教えてモコム

質問日時:2016/05/28 03:13
回答受付終了
相手の女の子が初めて通話をするみたいなんです
アカウントの登録までは出来たみたいなんですが、相手のプロフの所には通話リクエストって所しかなくて、リクエストしか送れません

自分が待機して掛けてもらおうとしても繋がらないみたいです
その際、別な女の子からは電話が来るので、自分には問題ないんだと思うのですが、、
似たような事を知っているかた教えて頂けますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/30 22:07
華(36)
住まい:千葉
華難しいのわかんない(>_<)


回答日時:
2016/05/28 18:57
−(37)
住まい:秘密
たまに全然繋がらない方はいますよ!
まともに発信すらできません。すぐ切断されます。

サイト上の着信履歴には残っているのに
私の携帯は鳴っていなかったりとかもあります…
それなのに、他の方からは着信が入ったり…
繋がる人と繋がらない人はいますね。

お互いの電波状況とかの問題なんでしょうか…
サイトも繋がりにくかったり、
アプリの不具合も結構ありますよね。

お相手の方が初めてでしたら
メールで仲良くなってからだと
緊張しないで楽しく
お話しできると思いますよ(*^^*)
気遣って優しくリードしてあげてください。


回答日時:
2016/05/28 17:49
さくら(31)
住まい:大阪
電話苦手だから、遠回しに拒否してるんでは…?
メールでもっと仲良くなってあげてくださいなヾ(⌒(_*'ω'*)_


回答日時:
2016/05/28 16:27
かおち(30)
住まい:岡山
ん〜なんともいえないね、、


回答日時:
2016/05/28 15:55
むつき(32)
住まい:秘密
リクエストの通知にわかりやすくガイダンスが載っていますよー!
手順通りにやれば簡単に出来るはず…なので、それでもわからないと言われてしまうのであれば実は電話はしたくないのかも(ーー;)
もう少しメールで仲良くなってから、お電話のお誘いをしてみてはいかがでしょうか?うまく繋がるといいですね(*^^*)


回答日時:
2016/05/28 11:34
あーちゃむ(33)
住まい:東京
話したくないから、とりあえずそう言ってるのでは?


回答日時:
2016/05/28 09:58
結依(33)
住まい:愛知
私も電話設定ありにしてるけど、着歴に名前載るだけで、実際携帯ならなくて、使えない(>_<)
かけてみても、繋がらない(>_<)


回答日時:
2016/05/28 08:59
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
私、こういう設定苦手なので分からないけど...通信悪かったりとかもないてますかね??(´・ω・`)待機が上手く出来てないかとかもあると思います(><)


回答日時:
2016/05/28 08:51
もも(46)
住まい:大阪
?不思議。
待機してるのに。。?電話の設定、よく私も間違えるからえらそうに言えないのですが、わかりません(T-T)きっと間違えてます。設定。。お話しできたらいいですね♪


回答日時:
2016/05/28 08:01
みっちゃん(29)
住まい:福島
アプリがインストール出来なくても通話だけならできるはずなので…通話を出来ないようにしてるんじゃないですか?
自分で設定するところだったはずです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム