
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/28 05:55
回答受付終了 好きな人のまず何処が気になる? |
|
|
|
声と話しやすさかな?(*´ω`*)
あと匂い! 声と匂いフェチだから(*´∀`) |
|
|
|
|
一緒にいてやすらげる人か
|
|
|
|
|
話しやすさ!!話してて楽しませてくれるかどうか
|
|
|
|
|
どこというか、その人が私の事気になってくれてるかがきになる!!
|
|
|
|
|
どんな子が好きなのか知りたいです。少しでもそれに近づけるようにがんばりたいので(*^^*)
|
|
|
|
|
性格
|
|
|
|
|
まずフリ−かどうかでしょ(ω)
んで外見みて〜(∀) 最終的に中身で決める(∀) 見かけ倒しなど無価値! |
|
|
|
|
まずは相手がいるかどうか、ですね!
その後考え方とか味の好みとか、自分と相性が合うかどうか少しずつ知っていきたいです(*^^*) |
|
|
|
|
結婚してるかどうか
|
|
|
|
|
やっぱ性格かな〜!
あと服のセンス(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ