教えてモコム

質問日時:2016/05/28 10:57
回答受付終了
ちょっと質問です。ラブホテルに行くのって何か抵抗とかあるんですか?行った事ないって話をたまに聞くもので気になりました。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/29 05:39
凜(33)
住まい:神奈川
ラブホの雰囲気好きです(*´ω`*)
今は露天があったり温泉があったりするし、
SMなラブホもあったり、結構行ったりしてました(/▽\)♪


回答日時:
2016/05/29 05:16
あゆち(33)
住まい:秘密
抵抗ない!
むしろラブホの雰囲気好き…(笑)


回答日時:
2016/05/29 03:43
んーれー(32)
住まい:東京
ホテル使いますよ〜!!意外と綺麗だし盛り上がります!


回答日時:
2016/05/29 01:50
らん(35)
住まい:東京
多少の抵抗ありますが周りはそれ程気にもとめないと思うので普通に入ります
今じゃユニークなラブホも多いですからSEX目的ではなくコスプレイヤーの撮影場所や女子会としても使用されてるぐらいですから今じゃそこまで抵抗はないんじゃないですかね?


回答日時:
2016/05/29 01:12
まぁみ(36)
住まい:東京
ラブホ行ったことないです(。> <。)
わたしは抵抗があるとかじゃなくて、
ラブホに行く機会がなかっただけです!笑
おうちとか車とかでやっちゃいます笑


回答日時:
2016/05/29 01:01
ゆき(36)
住まい:埼玉
彼氏となら抵抗なんてないですよ!
むしろ10代の頃とかいろんなラブホ巡って楽しんでました(*´ω`*)笑


回答日時:
2016/05/28 22:08
あぃ(41)
住まい:兵庫
デートの最後はラブホ ってなります
旅行で温泉旅館やビジネスホテルでは隣の部屋とか気になりますが
私は声 大きめだからwラブホの方がいいですね
お風呂も、ベッドも広くて好きです(・∀・)
好きな人と お泊りできる時はなお 嬉しい


回答日時:
2016/05/28 21:49
結依(33)
住まい:愛知
隣の声が聞こえるとかじゃなければ全然すき!
女友達で遊びに行ったりもします(^ ^)


回答日時:
2016/05/28 21:25
みぃちゃん(37)
住まい:広島
はじめての人は受け付けとか顔が見えるのかな?とか気になるので抵抗があると思います。


回答日時:
2016/05/28 19:39
しお(36)
住まい:秘密
抵抗というか…
フロントとか出るときとか気恥ずかしい感じはありますね(>_<)

おうちとかだったら着いてすぐまったりとかいちゃいちゃできるけど、
ホテルだと部屋入るとなんか恥ずかしくて
すぐにくっつきにいけないです…笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム