
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/28 10:57
回答受付終了 ちょっと質問です。ラブホテルに行くのって何か抵抗とかあるんですか?行った事ないって話をたまに聞くもので気になりました。 |
|
|
|
ラブホの雰囲気好きです(*´ω`*)
今は露天があったり温泉があったりするし、 SMなラブホもあったり、結構行ったりしてました(/▽\)♪ |
|
|
|
|
抵抗ない!
むしろラブホの雰囲気好き…(笑) |
|
|
|
|
ホテル使いますよ〜!!意外と綺麗だし盛り上がります!
|
|
|
|
|
多少の抵抗ありますが周りはそれ程気にもとめないと思うので普通に入ります
今じゃユニークなラブホも多いですからSEX目的ではなくコスプレイヤーの撮影場所や女子会としても使用されてるぐらいですから今じゃそこまで抵抗はないんじゃないですかね? |
|
|
|
|
ラブホ行ったことないです(。> <。)
わたしは抵抗があるとかじゃなくて、 ラブホに行く機会がなかっただけです!笑 おうちとか車とかでやっちゃいます笑 |
|
|
|
|
彼氏となら抵抗なんてないですよ!
むしろ10代の頃とかいろんなラブホ巡って楽しんでました(*´ω`*)笑 |
|
|
|
|
デートの最後はラブホ ってなります
旅行で温泉旅館やビジネスホテルでは隣の部屋とか気になりますが 私は声 大きめだからwラブホの方がいいですね お風呂も、ベッドも広くて好きです(・∀・) 好きな人と お泊りできる時はなお 嬉しい |
|
|
|
|
隣の声が聞こえるとかじゃなければ全然すき!
女友達で遊びに行ったりもします(^ ^) |
|
|
|
|
はじめての人は受け付けとか顔が見えるのかな?とか気になるので抵抗があると思います。
|
|
|
|
|
抵抗というか…
フロントとか出るときとか気恥ずかしい感じはありますね(>_<) おうちとかだったら着いてすぐまったりとかいちゃいちゃできるけど、 ホテルだと部屋入るとなんか恥ずかしくて すぐにくっつきにいけないです…笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ