
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/28 12:53
回答受付終了 素敵な女性の皆さんにお伺いします。 誕生日などの大切にしたい記念日に、本当は欲しいものはなんですか? やっぱり物ですか? さり気ない言葉ですか? それとも……? メッセージであろうが、対話でしょうか? 教えてください。 |
|
|
|
誕生日はプレゼントがいいけど
記念日はご飯とメッセージかな! 男性の方はあまりやらないだろうけど 手紙とか長文メールとか そういうの憧れます*\(^o^)/* |
|
|
|
|
一緒に過ごす時間ですかね(*´▽`*)☆
お誕生日だったらケーキ食べたい(*^^*) |
|
|
|
|
やっぱおめでとぉ!が
一番嬉しい! |
|
|
|
|
一緒にいてくれるだけでもプレゼント!!
|
|
|
|
|
一輪の花と「ありがとう、好きです」
|
|
|
|
|
普段聞けない照れくさい言葉
|
|
|
|
|
身に付けられるものが嬉しいです。
気持ちが一番ですが、やはり形に残るものが何も貰えないとちょっとしょんぼりします。 |
|
|
|
|
何をしてくれても、その気持ちが嬉しいですよ(*´ω`*)!
でも、残るモノだと後々それを見るたびに思い出になりますよね。 物によっては、娘に受け継いだり。。 |
|
|
|
|
誕生日や記念日はできるだけ一緒にいる時間をつくってほしいです♪ 一緒にいられる時間にすごくしあわせを感じます(o^^o) プレゼントはなんでも嬉しいですが、時計やアクセサリーなど身に付けるものだと見る度に毎日彼のことを思う時間が増えるのでもっともっとすきになっちゃいます!笑
プレゼントと一緒に一言メッセージカードかお手紙があるとさらに嬉しいです! |
|
|
|
|
物のプレゼントももちろん嬉しいですが、
旅行などの思い出作りがすごい嬉しいです! その為に事前に色んな計画を考えてくれていたっていうことを考えるととても胸きゅんします!(っ´ω`c) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ