
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 01:16
回答受付終了 私はギャンブルをします。 スロットと麻雀の2つですが。 女性ってギャンブルする男を敬遠する傾向があるって言うのを聞いたことがあるのですが、実際のところどうなんでしょうか? ※当然、借金してまでやるなんてのは論外です(笑) 私はスロット貯金なるものを作ってまして、そこから投資して毎月の給料からは一切投資していません。 それでもやはり女性から見ると嫌なものですかね・・? ご意見頂けると嬉しいです。 ( ´ ー` )ノ じゃあの |
|
|
|
誰にも迷惑メールかけてないならOKです!
だってあなたが稼いだお給料だし、 自由に使う権利あるじゃないですか☆(*>∇<)ノ お金は楽しく使ってこそ! |
|
|
|
|
こづかいの中でするならOKです。
|
|
|
|
|
借金しないレベルで楽しみなら全然ありだと思います♪
パチンコ貯金とかスロット貯金してる人って意外と多いみたいですよ(´ω`) 私も麻雀好きなので気持ちは分かります(笑) それに、好きなことや趣味は誰かに言われたからといって 辞めるものじゃないと思います♪ |
|
|
|
|
趣味の範囲内なら気にしませんよー!
女も化粧品やら服やら男の人よりお金がかかりますし、まずお付き合いの段階であれば趣味にどうこう口出し出来ないですしね(;゚ロ゚) ただ結婚となると少し考えるかな…子どものために貯金もしたいですから。 子どもは作らずふたりだけの生活だったらいいんですけどね! ( ´ ー` )ノ じゃあの |
|
|
|
|
華はした事ないからよくわかんないけど(>_<)
自由でしょ(*^o^*)! 自分で決めてやってるし(#^.^#) いいと思う(*^o^*) |
|
|
|
|
ギャンブルあり!!
ほんと息抜き趣味程度に(* 'ー')ノ むしろ競馬とか楽そうだし 一緒にいってみたい!! 昨日ダービーでマカヒキが一着当てれて いまだ興奮してます(笑) |
|
|
|
|
ちゃんと嘘偽りなく伝えてくれたら全然いいと思う(o^∀^o)
負けが込んだりしたら低貸しにしたりして♪ 理解してもらえないなら、まず咲→哲也→アカギ→カイジ→の漫画を見せて理解してもらう♪(笑) カイジの所でギャンブルやめろーってなるかもだけど。 |
|
|
|
|
基本的には嫌なんですが…たーくんさんのような遊び方ならなんの問題もありません*\(^-^)/*
|
|
|
|
|
ギャンブルをする男性は苦手ですが、趣味の範囲内で楽しむ程度ならしてもいいと思います。(^^ )
ほどほどが一番ですね(^^ ) |
|
|
|
|
趣味の範囲で楽しむ程度なら気にならないです(^^)
ただ、多くの方が、依存症のように 見境がなくなりがちだから、敬遠されるんだろうな…と思います(^o^;) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ