
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 19:24
回答受付終了 女性からみて、パイズリなどの前戯でいっちゃうのはどう思いますか?ボクは逆にパイズリなどの前戯の方が本番より好きなんですけど、女性から見たら微妙ですよね? |
|
|
|
近くで精液見れるので
興奮しちゃいそうです/// いっぱい逝ってくれたら 嬉しいですよ(*´>ω<`*) |
|
|
|
|
そんな事ない(*^o^*)
|
|
|
|
|
ぜんぜん微妙じゃないですよ!
パイズリでイカせるのすきです(^^) |
|
|
|
|
前戯のほうが好きっていいと思います。わたしも本番よりすき!パイズリでイッちゃうって可愛いと思いますよ♪
|
|
|
|
|
すごく良いと思います。
好きな人なら胸でいってくれるなんてとても嬉しいと感じると思います♡ |
|
|
|
|
前戯は大切です!
それも可愛くいとおしく感じます(*^^*) でも、それで終わるのは面白くないのでその後にちゃんと復活してほしいですね♪ |
|
|
|
|
人それぞれだと思います(*???*)。♪:*°個人によって好みは違うから、うん。
|
|
|
|
|
それでもいい(//∇//)
むしろそっちのが嬉しいかも(≧∇≦*) 穴は女なら誰でも持ってるけど 前戯でいってくれたら それは私にしかできないやり方だと 思うから嬉しい(//∇//) |
|
|
|
|
前戯の方が好きなのでお互いに
気持ちよくなれるなら全然OKです// イク寸前に止めて我慢させるのが大好きです(笑) |
|
|
|
|
愛があればいいのでは
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ