教えてモコム

質問日時:2016/05/29 21:14
回答受付終了
皆様に質問させていただきます。
運命の人がいるとします。 その人と一緒になれば確実に幸せな人生が送れます。ただし容姿や性格 人種は選べません。だけど確実に幸福になれます。

その人が運命の人と分かってる前提の質問ですよ。相手からも貴女の事が運命の人です。

その人と一緒になりますか?
それとも 自分で探し選びますか?

質問の意味解んなかったらごめんなさいm(__)m
よろしくお願いいたします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/31 17:18
さら(32)
住まい:東京
幸せって人それぞれ感じかたが違うから、幸福になると分かっていても自分で探す〜!自分で探して出会った方との生活も、考え方次第で幸福と思えるもん♪


回答日時:
2016/05/30 18:31
めめ*(36)
住まい:宮城
難しいですね。
でももう失敗したくないから選ぶかも。


回答日時:
2016/05/30 12:26
むつき(32)
住まい:秘密
本当に運命のひとなのであれば、抗って自分で選ぼうとしても最終的にはそのかたのところにたどり着くのかなって思います(*´∀`*)
だからけっきょく、そのひとを選ぶのかな。ところで私の運命のひとはどこー?笑


回答日時:
2016/05/30 11:50
ゆん(30)
住まい:福井
幸福ってなにをもって幸福というのでしょうね。
でも自分が幸せなら、幸せなら決まった運命の人を選ぶと思います。
幸せだったらいいし、そこまでわかってるのになぜ選ばないのか不思議かな。
昔の私はただのあまのじゃくだったから、昔だったら冒険心から多分あえて別の道を行くと思うけど笑


回答日時:
2016/05/30 10:40
さきの(43)
住まい:東京
選ぶ。てかそこで選ばれなければその人は運命の人じゃないんじゃない??


回答日時:
2016/05/30 10:02
ちっち(31)
住まい:秘密
それ難しい(><)
でも幸せになりたいし
私が幸せになれる相手なら
そこまで変な人ぢゃないと信じて
その人選びます(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/30 09:03
れい(36)
住まい:東京

自分自身で決められる自由がある世界が幸せです。


回答日時:
2016/05/30 08:51
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
そもそも、幸福って何ですかね(;・∀・)?幸福が続くと人間って飽きると思うんですが少しは大変なこともあってこその小さな幸せがいいと思います(o^^o)

なので、その人を選ばずにほかの人を選びます〜


回答日時:
2016/05/30 08:08
みっちゃん(29)
住まい:福島
自分で選びます。
幸福の定義はその人によると思います。
決めつけられてるみたいで不愉快です。


回答日時:
2016/05/30 07:40
かおち(30)
住まい:岡山
自分で探す!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム