教えてモコム

質問日時:2016/05/31 01:42
回答受付終了
自分に自信をもてません
多分振られたから落ち込んでると思います
女性の皆さんは振られた時とかどうしてましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/01 00:48
はづき(34)
住まい:東京
振られたことも振ったこともありません☆
振られるの恐れてたら何も手に入らないですよ!
お兄さんイケメンなんだから大丈夫☆-(ゝω・)v
勇気だしてp(´∇`)q ファイトォ~♪


回答日時:
2016/05/31 23:20
ゆき(36)
住まい:埼玉
私も自信ないですよ。
フラれた時って自暴自棄になったり、辛いですよね。
私もカラオケしたり遊び歩いたりいろいろしたけど、結局は立ち直れませんでした。
時間が解決してくれるのを待つしかないって結論にいたりましたよ。私は


回答日時:
2016/05/31 23:12
プリシラ(58)
住まい:三重
すっきりするまで泣く!で次に進む。以上。

100人にフラれてから自信無くせばいい。女の一人や二人にフラれたくらいでクヨクヨするな!

男のくせにみっともない!


回答日時:
2016/05/31 18:39
ちさ(28)
住まい:東京
振ったことはあっても振られたことがないので、気持ちに寄り添えるかどうかは判りませんが、

凹んだら1日しっかり泣いて次の日にはリセットします!
好きなアニメや映画を見て心を入れ替えます♪


回答日時:
2016/05/31 17:23
さら(32)
住まい:東京
とにかく落ち込む時間が持った得ないので、見返してやるー!と自分磨きする♪メイクや髪型変えてみて気分も一転させるかな!あとは恋愛してるときにはできなかった、異性とご飯いったり話聞いてもらったりする!恋愛目的じゃなくても相席カフェなど行って、たくさんいろんな異性と話してみる!


回答日時:
2016/05/31 17:07
みぃちゃん(37)
住まい:広島
とにかく、食べて笑って泣いて忘れます!!


回答日時:
2016/05/31 15:36
みっちゃん(29)
住まい:福島
告白したこと無いです…


回答日時:
2016/05/31 14:04
きなこ(34)
住まい:岩手
振った相手を見返すために自分磨きします!
ダイエットしたりエステに行ったり...
中身から変えてみようと思い、茶道やお琴なども習ったりしましたよ★
今は辛いかもしれませんが...きっとあなたを支えてくれる素敵なパートナーが現れる時が来ますよ(*^_^*)
応援してます★


回答日時:
2016/05/31 12:17
すず(34)
住まい:東京
振られた理由が見た目なら
今以上の見た目になるように
ダイエットや化粧やおしゃれを頑張る!

性格なら悪かった所を治して
さらに良い女になる!

振った人を後悔させるためにも
じぶんが努力して変わるのが1番(*^^*)


回答日時:
2016/05/31 11:23
まりも(33)
住まい:広島
泣いたり失恋ソングばっかり歌ってみたりいつもより長くお風呂に入ったりして気持ちを落ち着かせます(´?ω?`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム