教えてモコム

質問日時:2016/06/25 00:07
回答受付終了
前回の回答ありがとうございましたm(*-ω-)mもうすぐ私の愛車が車検が近いので来週辺りにしようと思うのですが。そこで質問。車検とは別に皆さんは愛車の点検やオイル交換などを定期的にしてますか?私は運転中に何かトラブルなどあると困るのでしっかりと定期的に点検やオイル交換をして貰ってますね。自動車も乗ってるとだんだんと悪いところがでてきますからね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/25 20:17
りおたん(39)
住まい:秘密
もちろんきちんと点検しますよ!
ガソリンスタンドでも自分が購入したディーラーにもよく行きます♪
住んでるマンションに洗車できるところがあるので洗車もできるときはしたり、自分では難しかったら頼んだりしてます★


回答日時:
2016/06/25 17:29
みっちゃん(29)
住まい:福島
なにもしていません!


回答日時:
2016/06/25 15:39
みのん(33)
住まい:埼玉
自分ではよくわからないので定期的に点検してもらってます(^^)


回答日時:
2016/06/25 06:19
かおち(30)
住まい:岡山
オイル交換は定期的にしてます!


回答日時:
2016/06/25 01:46
えリちぁん(38)
住まい:愛知

しなさすぎて

行きつけのガソリンスタンドの
店員さんがタイミングで
声をかけてくれるように
なってしまった(・∀・)



回答日時:
2016/06/25 00:58
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
私は半年に1度点検に行きます。
次の車検代と定期点検代込みの10万だったかな?お得だったのと新車だったので申込みました。

自分で車の事をある程度わかっていなくちゃダメなのはわかっているけど、やっぱりプロに見てもらうと安心感がありますよね!
タイヤの位置を変えてくれたりもするから、定期点検に行った方がいいと私は思います(*^^*)


回答日時:
2016/06/25 00:51
ねー(36)
住まい:大阪
心配性なので、しょっちゅう点検してもらってます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム