教えてモコム

質問日時:2016/07/17 19:09
回答受付終了
女性の皆さんにまたまた質問です。

誕生日プレゼントにお菓子の詰め合わせを買ったのはいいのですが、正直重そうです…。

こういうプレゼントは困りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/07/19 22:55
ゆう☆ゆん(34)
住まい:愛知
嬉しいと思いますよヾ(o≧∀≦o)ノ゙
重いの意味は…気持ち?重量?
気持ちだとしたら全然重くないとおもいますし、重量だとしても『好き』の重さだと思えばhappyです(*´ー`*)
詰め合わせってことはいろいろな種類が入っていて、見るだけでも楽しいし食べて美味しいし…素敵なプレゼントだと思います♪


回答日時:
2016/07/19 08:52
ちはる(30)
住まい:東京
お菓子はとっても嬉しいですよ(*^^*)
重そうだと思っているなら持ちやすい紙袋に入れて渡してあげると良いと思います。
あとは比較的荷物の少ない日に渡してあげるとか。
ちゃんと理由を伝えてあえて誕生日前日に渡すのも有りだと思いますよ。
一緒に帰れるならそれが1番ですけどね!
緊張すると思いますが、頑張ってください(o^-')b


回答日時:
2016/07/19 05:48
さら(29)
住まい:北海道
私は嬉しいですよ〜!余ったら次に会う時にその日の事を思い出せるし!そういえばこれ貰ったよね〜、とか会話のネタにもなると思います。お菓子は女子同士でプレゼントし合っても嬉しいものなので男性や好きな方に貰ったら余計に嬉しいと思います。


回答日時:
2016/07/18 13:15
みぃ(33)
住まい:東京
嬉しいですよ♪
家まで送ってあげるのは無理でも、駅近くまでは荷物を持ってあげるとなお良し♪(^^)


回答日時:
2016/07/18 10:48
あゆち(33)
住まい:秘密
お菓子いいっ!!
女の子は基本的に甘いの好きだからお菓子貰ったら喜ぶと思いますよ(*´-`)


回答日時:
2016/07/18 08:36
エリ(37)
住まい:東京
素敵じゃないですか!!ナイスチョイス(о´∀`о)詰め合わせだと毎日何を食べようかと楽しみだと思いますよ♪


回答日時:
2016/07/18 07:19
かおち(30)
住まい:岡山
え、お菓子嬉しいよ♪


回答日時:
2016/07/18 00:24
すう(29)
住まい:秘密
まだお付き合い前の女性ということですよね?
お菓子の詰め合わせはかなり良いチョイスだと思います♪♪
高額なもの、身に付けるもの、形に残るものは、例え同じものでも貰う相手によって印象変わってきますが
お菓子やその他旅行のお土産などもそうですが!長々とした言葉はなしに、さりげなく貰えると、ただただ嬉しいですね∩>ω<∩
何より自分の誕生日を覚えてくれていた、自分を思って準備してくれたこと自体が嬉しいので、かなり好感度上がるんじゃないでしょうか\( ^^ )/


回答日時:
2016/07/17 23:55
夕香(37)
住まい:秘密
甘いもの好きな人には素敵なプレゼントだと思います♪


回答日時:
2016/07/17 23:34
みぃちゃん(37)
住まい:広島
いいと思います(≧∇≦)b
女子の気持ちよくわかってる(≧∇≦)b
お菓子なら相手も気を使わなくていいと思いますヽ(^o^)丿


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム