教えてモコム

質問日時:2016/07/30 23:32
回答受付終了
モコムは、業者や、さくら、成り済ましは、存在すると思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/07/31 08:48
りりか☆ブログ更新中☆(27)
住まい:大阪
男性の言ってる業者っていうのが人それぞれ違うなってのは思います(´・ω・`)

連絡先教えてくれない!業者!さくら!って方はここは出合い系ではないってことを規約読むなりしてわかるべきだとは思います(・_・;)

それがわかっていれば連絡先を教えてくるほうがおかしいってなるはずだからほんとの業者に引っかかることもなくなるのかなーって私は思います笑っ


回答日時:
2016/07/31 08:02
ひなみ様(26)
住まい:東京
いないと思います。
最初に身分証を提出しています。
人の物を使うのも簡単に出来ることではない気がします。
あと前の方が禁止事項に触れる人に注意って言ってますけど、禁止事項は禁止事項ですよね?
だめなことはだめだと思います。
なんのための規約なんですか?迷惑するのはほかの人です。
守れていなくてそれに触れると業者かもなんてふざけてると思いますけどね。


回答日時:
2016/07/31 07:51
かおち(28)
住まい:岡山
いないと思う。


回答日時:
2016/07/31 06:54
悠たん☆(35)
住まい:愛知
きちんとしたサイトだと思っているので考えたこともなかったけど、
よく考えたら身分証なんていくらでも用意できるから…(*_*)
禁止事項に触れてくる女性には注意した方が良いのかも…


回答日時:
2016/07/31 06:47
悠乃(26)
住まい:埼玉
いると思う。。
なんか そういうので引っかかった
っていう男性見てきたし(*_*)
女性側からは他の女性を見るのが
できないから何とも言えないけどね…


回答日時:
2016/07/31 03:17
千紗(22)
住まい:東京
たまにそういう男性の書き込みを見かけますが、登録時に身分証明書の提出をしているので、業者がいたらすぐに運営さんに追放されるんじゃないかな?っておもいます。


回答日時:
2016/07/31 02:38
みづき(35)
住まい:東京
女性からは他の女性見えないから
なんとも言いがたいけれど、
ちゃんと身分証明しなきゃ
登録できないから、
私はいないと思ってます。


回答日時:
2016/07/31 02:38
ナナ(28)
住まい:静岡
よく連絡先交換したら別サイトに誘導された、みたいな注意書を見るので業者さんもいるのかもですね(;_;)
でも殆どの人は普通の人だと思います♪


回答日時:
2016/07/31 02:30
まおちゃ(32)
住まい:東京
いないと思いますよ

女の子と話してみたら一番分かるんじゃないかな?


回答日時:
2016/07/31 01:57
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
いないと思います。
みんなちゃんとした女の子ですよ(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム