教えてモコム

質問日時:2016/08/23 07:04
回答受付終了
ステキな女性に聞きたいです。
デートの最中であれ、お酒などを飲んでいる最中であれ、どのようなスキンシップ、さりげない触られ方、囁きなどで、本気でセックスをしたいと思った事は有りましたか?
してしまった事は有りましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/08/23 19:24
まゆ(34)
住まい:愛知
基本的付き合ってて好きな人じゃなきゃありません…( ゜o゜)


回答日時:
2016/08/23 17:47
める(28)
住まい:宮城
そんなんで身体を許すほどガバガバじゃ無いので…


回答日時:
2016/08/23 13:55
ゆさ(36)
住まい:愛知
逆に囁かれたら気持ち悪くて引いてしまいます( ; ; )飲んでるときの男性の気遣いや(飲み物がなくなったら店の人呼んで頼んでくれたりとか)優しさが感じられる所を見るとまずドキっとする!いきなりそれ目的でこられると女子は気づきますよ(o^^o)まずは良い人アピール!お互い良い感じに酔ってきたら「大丈夫?水頼む?」的な(o^^o)もぅ私ならこの人に守られてる感でいっぱいになってギューしたくなる!そういうアピールが1番大事だと思いますー( ^ ^ )/


回答日時:
2016/08/23 13:18
ゆず(30)
住まい:東京
んー...ないかなぁ(´・ω・`)


回答日時:
2016/08/23 13:05
みぃまる。(31)
住まい:北海道
酔ってくると危険信号がなりはじめる(もしかしてそんなシチュエーションになったらどうしようと)ので、最初からもう惚れてますどうにでもしてくださいじゃない限り、絶対なりません。きたか、、(´・ω・`:)という具合です 

彼氏、片思いならこいこい!待ってました!ちょっとオーバーに酔ったふりして、、(笑)
でも付き合えない突き合い?はリアルにはできないので、、勢いってことは無いです、、



回答日時:
2016/08/23 12:30
もも(35)
住まい:秘密
お酒を飲みながら雰囲気が良くなり、無言で手や太ももを触られた時に、柔らかくて気持ちいねって褒めます。好きな人なら最高の褒め言葉です。そして、男性の方から突然「酔って変なことしてごめん!」ってされたら、女性もしたい!ってなります。笑 押してひく作戦です!


回答日時:
2016/08/23 12:21
ありす(30)
住まい:千葉
さりげなくリードしてくれたらきゅんてしちゃいます!!


回答日時:
2016/08/23 11:00
BEST ANSWER
みぃちゃん(37)
住まい:広島
酔っちゃて可愛いって耳元で囁かれたら落ちちゃいますね(//∇//)
ドキドキしちゃいます(//∇//)


回答日時:
2016/08/23 10:59
りぃな(36)
住まい:静岡
触られたりしなくても、向かい合わせで顔を見ながらと言うか見つめ合いながら飲むだけで結構良い雰囲気になったりしますよ〜(//∇//)
お互いに相手は自分の事をどう思ってるのかな?って探り合いながら会話したりする感じが好きです♪


回答日時:
2016/08/23 09:24
まおちゃ(34)
住まい:東京
ないです。
お酒なんかで体許すような安い女にはなりたくないですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム