
教えてモコム
|
質問日時:2016/08/30 17:16
回答受付終了 女性の皆さんにお伺いします? 自分がサドであれ、マゾであれ、自分はサド、又はマゾに目覚めた、自覚した際の事を教えてください。 性的快感、性的満足感が伴った体験、きっかけ、状況、年齢などは……? どうでしたか? |
|
|
|
言葉責めされたり焦らされるときゅんきゅんして、余計感じちゃうのでそういうえっちをされた時に、Mだなって思い始めました( ; ; )
|
|
|
|
|
高校生のとき手錠されてやったら結構興奮したり、最中にS的発言されるとキュンキュンしちゃって締まりがよくなるときとかMだなって思います(〃ω〃)
|
|
|
|
|
付き合う人によって変えれるのでどっちって言えない現状です…(´・ω・`)
|
|
|
|
|
高校生の頃に手を縛られて、触れるか触れないくらいで色々なところを触られてすごく濡れてしまった時にMだねって相手に言われて思いました。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ