教えてモコム

質問日時:2016/10/03 08:30
回答受付終了
現在=バストがFカップ以上ある女性に質問。

イ 中学生時代は何カップ?
ロ Fカップ以上あって良かった点。
ハ Fカップ以上あって嫌な点は何ですか?

教えてください。

因みにFカップ以上ある女性に興味持ってる。
きっかけ
ワンピースの女性キャラクターや
岸明日香ちゃんや杉原杏璃ちゃんなどの
スマイルに興味を抱いたからです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/10/04 02:48
詩乃(35)
住まい:埼玉
現在Gカップ、アンダー70です(〃ノωノ)

イ:Dカップくらいだったとおもいます♪
ロ:やっぱり男性に注目されること(*∩ω∩*)顔にあまり自信が無いけど、おっぱいがチャームポイントになりました♪
ハ:なかなか取り扱ってるお店がない、売っていても高い、アンダーのサイズが大きすぎる、可愛い柄がなかなかない、24時間お風呂以外ではブラを付けていないと痛くなる...たくさんありますね(;・∀・)

おっぱいの形を崩したくないので、寝るとき、休日はノンワイヤーのナイトブラをつけてます(*`・ω・´)ノ


回答日時:
2016/10/04 00:21
たむ(29)
住まい:岩手
イ→多分Dカップくらい(*^_^*)
ロ→タイトな服だと、スタイルが良く見える!
ハ→可愛いブラが無い…店頭に欲しいサイズが無い…ワンピースなど、丈の長い服を着ると妊婦さんのように見えてしまう…


回答日時:
2016/10/03 23:37
りなお(31)
住まい:秘密
イ スポブラを使っていたけど…
多分C位だったのかな?
ロ 服によってはスタイルが良く見える(ピタッとしたTシャツなど)
ハ 欲しいブラのサイズが無かったりする(*_*)
胸に視線が行きやすい…気がする

大きい方が乳癌になりやすいと聞いて怯えてます(*´-`)
健診はしっかりしましょう!(>_<)


回答日時:
2016/10/03 20:41
なる(32)
住まい:東京
イ、Eカップ←
ロ、みんなの視線いただきまゆry
ハ、可愛いブラがない、そして高い、走ったときブルンブルンなって走りにくい、おっぱいのせいで着れる服の種類が限られる、肩凝る、夏場は最悪、授業中おっぱい邪魔して寝にくかった…
もう言い出したらきりがない(;д;)


回答日時:
2016/10/03 19:59
サツキ(30)
住まい:秘密
イ たぶんCくらい?
ロ 無し。
ハ 服によってはかなり太って見える。下着の種類が少ない。胸ばかり注目される。

貧乳がコンプレックスな子はかわいいってなるけど、大きくてコンプレックスって言っても嫌味だと思われちゃうことがあるのが悲しいです(;_;)
悩みの方が多いのに理解してもらえない(;_;)


回答日時:
2016/10/03 19:09
ゆーちゃん(32)
住まい:千葉
イ Dくらいだったかと。
ロ パイずりとかで男の人が喜んでくれることですね(笑)
ハ やっぱり、服と下着がかわいいのがないことですね(´;ω;`)

大体の下着やさんが
Fカップまでしかおいてないので
それ以上は本当に頑張って探してます(>_<)


回答日時:
2016/10/03 13:15
あかね(35)
住まい:東京
イ→Dカップ
ロ→好きになったひとはだいたい落とせるw
ハ→肩凝り、おっぱい基準で服買うから着れるのが限られる、目立たない服装しても目立つらしく視線を感じる。


回答日時:
2016/10/03 11:09
みさきち☆彡(28)
住まい:神奈川
イ B〜Cくらいかな( ´・ω・`)高校の時はDまで成長←
ロ 谷間を作らなくても出来ちゃう所!(女子から反感食らう)
ハ 中学校からちょくちょく始まって高校生の時にデカぱいとか巨乳とか言われて女子から揉まれるの嫌だったなあ。
なんか周りと違うのが恥ずかしくて太ってるから胸あるんだよって言われたりしてペチャパイに憧れました。笑
あとはワイシャツとか着るとブラがボタンの間から見えるからLLとか買ってて恥ずかしかった(´;ω;`)


回答日時:
2016/10/03 10:17
#ゆーな(36)
住まい:東京

イ→小6でCカップ。中3でFになってたなー。
ロ→子どもにおっぱいあげやすそうwww
ハ→中学や高校のときのスカートのフックが見えないから留めるのに一苦労、肩凝り半端ない、おっぱいでっけー!って言われる、デブだって言われる、ガン見される、とにかく着たいと思う服が入らない!かわいいと思う下着のサイズがない!測ってもらったり試着してからでないと買えない、何より高いwwショーツとセットだと余裕で一万越え…。邪魔ww体を洗って流すとき、おっぱいを持ち上げるのが面倒、夏は谷間に汗が流れる感じが嫌。いいとこなしwwww


回答日時:
2016/10/03 09:43
ゆいか.+*:゚+。.☆(36)
住まい:福岡
イDカップ
ロ谷間見せる服やドレスにヌーブラいらなくて楽
ハ余計太って見える、服ボーイッシュに着たいのに何もかも似合わない、本当に小さくなりたい(´×ω×`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム