教えてモコム

質問日時:2017/01/31 21:50
回答受付終了
質問失礼します^ ^
男性は若い女性で細い女性が好きな人が多いと思っていますか?
細いの範囲がわからないんです^ ^
教えて貰えるかなぁ…
お願い致します


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/01 20:49
みぃちゃん(37)
住まい:広島
人それぞれですよ!


回答日時:
2017/02/01 20:01
しぃ(33)
住まい:東京
人によって違うと思うので、
自分基準でいいと思います!

私は細いよりむちってしてる女性の方が好きです!
最近の女の子細すぎて折れそう!


回答日時:
2017/02/01 14:20
BEST ANSWER
しーたん しーたん(31)
住まい:東京
身長体重などのバランスで、低くてガリガリも壊れそうだし、モデルのように高くて細くても嫌じゃないですか?
あるとこあって、余分な贅肉がない、女性らしい身長加減これがもっとも多く好まれる体型ではないでしょうか?
あとは年齢関係なく女子力だと思いますよ☆誰にでも良いところはあるのに
美人はマイナス方式、普通とブスはプラス方式ですから美人さんは損ですね(^_^;)
内面の美しさは外見にも表れるというのに…


回答日時:
2017/02/01 13:44
るん(29)
住まい:東京
人によると思います。

細いの基準も自分で決めればいいと思います


回答日時:
2017/02/01 08:44
すず(30)
住まい:北海道
やはり人それぞれ基準は違うと思うので分かりません…。私は胸もお尻も大きく、グラマー体型好きな人としか付き合ったことがないので、付き合った男性には細い、スタイル良いと言われますが…。ガリガリ好きにはデブと言われますし、女性から見ても私は太い方だと思います。


回答日時:
2017/02/01 07:28
ちはる(30)
住まい:東京
細いの基準は可愛いの基準並みに差があると思います(笑)

女性の中でも差はあると思いますよ。
何となく渡辺直美さんをぽっちゃりと言う方は基準が緩いと思います(笑)

個人的には自分より見た目が細かったり、体重が軽いと細いと思います。
若い男性の場合はモデルのような体型=細いって言う方が多いイメージですね。


回答日時:
2017/02/01 07:13
まおちゃ(34)
住まい:東京

ぽっちゃり好きからは細い方と言われるし、スリム系が好きな人から太ってると言われますよ

胸の大きさも小なりともあるかも知れないかな?
胸が少なめでお腹が出てるのと、ぽちゃとしてて胸があるのとか…
スリムで胸があるのが理想だけど、私は自然な体つきでいいかな^^;


回答日時:
2017/02/01 07:02
桜子(30)
住まい:東京
人それぞれだと思っています。細い人が好きな方もいらっしゃいますし、むっちりした人が好きな方もいらっしゃるし。
細いの範囲は貴方が細いと思えば細いのではないですか〜(*´・ω・`)


回答日時:
2017/02/01 06:59
み い(70)
住まい:東京

うん男はみんな若くて細くて、なのに巨乳が好きだと思ってるんですがちがいますか?笑

男女のほそいに差がありすぎですよね…
わたしはこのサイトでぽっちゃり好きというかたにお前はデブと言われてから自分がデブと認識するようになりましたけど…(´;ω;`)


回答日時:
2017/02/01 06:25
RINO(33)
住まい:大阪
女の子と男の子の細いの基準がたぶん違うけど
わたしは女の子は体重の数字にこだわるんじゃないかな^ ^



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム