教えてモコム

質問日時:2017/03/25 16:07
回答受付終了
ゲームアプリをインストールしようと思うきっかけって何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/26 00:31
みぃちゃん(35)
住まい:広島
やってみたいと思うから(*^o^*)


回答日時:
2017/03/25 23:14
ひなみ様(26)
住まい:東京
面白そうなやつとか、CMでよくみかけるやつ


回答日時:
2017/03/25 22:49
えみ(36)
住まい:石川
イラストというかキャラが可愛いいとついダウンロードしちゃいます^^


回答日時:
2017/03/25 22:21
りの(29)
住まい:北海道
絵が好きかどうか、声優さんも重要です(*^^*)
後は友達と協力プレイできるかとか気にします(*^o^*)


回答日時:
2017/03/25 22:08
BEST ANSWER
ちい(26)
住まい:大阪
好きな人がやってるゲームを真似したくなります←意味わからないですね(^_^;)


回答日時:
2017/03/25 21:17
あず(29)
住まい:東京
人気度、レビューとかですかね…あとは好みです!


回答日時:
2017/03/25 20:57
なーさん(31)
住まい:秘密
楽しそうって思ったらすぐインストールしちゃいます(笑)
あ、期待はずれってなったらすぐ消すし割と直感ですかね( ・`ω・´)
最近は陰陽師ってアプリにハマってます!SSRの大天狗出た時は小躍りしたかったですw


回答日時:
2017/03/25 20:30
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
原作が好きだとプレイしたくなりますね。
アイマス→デレステ、ラブライブ→スクフェス、
ハンドリ→ガルパって感じです。
黒ウィズはマジアカとかクイズ興味あったし、
面白そうで始めました。


回答日時:
2017/03/25 20:22
悠乃(26)
住まい:埼玉
ごめんなさい、思わない←


回答日時:
2017/03/25 19:40
さら(28)
住まい:東京
絵でダウンロードしちゃいます!
あとは、ドット絵だとめっちゃ惹かれる・・・


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム