
教えてモコム
|
質問日時:2017/03/29 19:45
回答受付終了 女性は、気になる人に友達紹介しようかと言ったりしますか? |
|
|
|
いやです(´・ω・`)
嫉妬深いので。 |
|
|
|
|
明らかに、私を恋愛対象として見ないだろうなーって感じなら言います。
ほかの人とくっついてくれれば諦めがつくので。 |
|
|
|
|
絶対にしません(。>д<)
ライバル増やしたくないですもん(;;) |
|
|
|
|
昔はあいての反応みたくて言ったことありますね!
でもそんな試し方する女は結局ろくな女じゃない(笑) 自分で言っちゃうけど(笑) |
|
|
|
|
私の友達や気になる人は 手当り次第手を出そうなんて人いないので 普通に紹介できますね |
|
|
|
|
セフレ(私は大好きだった人)に1度紹介したことあります。飲み行きたいから誰か女の子いない〜?って言われて、親友紹介しました(笑)絶対そーゆーことしないだろうって思って(笑)でも結果飲みに行かなかったみたいです…!
|
|
|
|
|
紹介しないです。
|
|
|
|
|
言った事あります。いらない。お前がいい。
と言ってもらいたくて。笑 |
|
|
|
|
自分が気になってる人に紹介なんて絶対しないし、紹介してって言われたら私じゃ役不足?って聞きます(T ^ T)
|
|
|
|
|
本心は友達じゃなくて私と遊んで!も思いつつも、彼が喜んでくれるなら…と友達紹介するかもです(´ー`A;)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ