教えてモコム

質問日時:2017/06/06 20:49
回答受付終了
失礼します^ ^
宜しければ前回同様に、ご教示頂けたらと思います^ ^
女性へのプレゼントでコスメも喜ばれるとの事でしたので…
簡単にどこの(ブランド)これっ!(商品名)
後は簡単な説明(化粧水だよ!凄く良い!)とか頂けたらと大変参考になります^ ^
簡単には調べられるのですが…
メディアより生の声と思いまして^ ^
宜しくお願いいたします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/07 17:02
美咲(35)
住まい:東京
基礎化粧品は肌に合う合わないがあるからおすすめしないけど、口紅だったらシャネルかイヴ・サンローランもらったらさすが!って思うかも?


回答日時:
2017/06/07 09:05
桜子(30)
住まい:東京
基礎化粧品はやめたほうがよいと思います。
ジル・スチュアートは可愛いですが、若い女の子が使う印象ですね。前もおっしゃっていた年代の方だとゲランやシャネル、イヴ・サンローランはいかがでしょう。
無難に口紅などもいいですが、以前チークをいただいたときにおっ!と思いました(笑)


回答日時:
2017/06/07 06:52
もこ(38)
住まい:奈良
うーん。。。
コスメも好みがあるから難しいですよねー!!
化粧水などの基礎化粧品はお肌に合うかもそれぞれやし…。
選ぶならリップカラーとかになるかな。
皆さんが書いてらっしゃるCHANEL、Diorとか。

私は以前ロクシタンのハンドクリーム、シャワージェル、ボディーミルクのセットもらったことあるけど、かわいいギフトBOXに入ってるし、めっちゃうれしかったなぁ(*´∀`*)
季節ごとにフレグランスも出るし、プレゼントされたものを会うときに使えたりしました♪♪


回答日時:
2017/06/07 05:21
レナ♪(35)
住まい:東京
口紅がいいーーーーー(っ*´ェ`*c)
ボディクリーム系は匂いも含め好み分かれるけど口紅は薄ピンクならデイリーに使えるしほかの色も日によって使い分けれるしいいです♪YSLやDiorまちがいないです♪♪


回答日時:
2017/06/07 05:08
miii-tan(31)
住まい:茨城
無難にCHANELですね!笑


回答日時:
2017/06/07 02:46
あみ(30)
住まい:東京
みなさんも言っているジルスチュアートは間違いないです★

個人的な意見だと、リップやグロスは似合う似合わないがあるので、
ボディクリームとか無難な色(ピンク系)のネイルとかなら間違いないと思います★

あとはコフレ(各ブランドがたまに出す、スタートキットみたいなセット)とか♪

ブランドだったら、ジル、MAC、シャネル、イヴ・サンローラン、Diorとかですかね。


回答日時:
2017/06/07 01:57
るん(29)
住まい:東京
ジルスチュアートは見た目が可愛いからプレゼントにいいと思います(^^)

あとYSLのリップは間違いない気がします!


回答日時:
2017/06/07 01:18
BEST ANSWER
まおちゃ(34)
住まい:東京
パッケージとかの可愛さならジル・スチュアート♪全体的に可愛い!飾っても可愛い!

色づきとか持っててオシャレかなっていうのは、イブサンローランの口紅とかかな?
あくまで私が良いなって感じてるだけだけど…

口紅とかリップが無難かなって思う
香水とかは香りの好みがあるし、化粧水とかは肌に合う合わないがあるかな?

あと口紅をプレゼントすると意味合い的に、あなたとキスしたい。とかお返しはあなたの唇から少しずつ返して欲しい。って意味らしいです。


回答日時:
2017/06/07 00:35
ありさ(35)
住まい:秘密
基礎化粧品(化粧水・乳液等)は肌に合う、合わないがあるので、口紅が良いかもですね(*´∀`)
私はジル・スチュアートがお勧めです(*´ω`*)
色味はどちらかと言うとナチュラル系が多く、入れ物もとっても可愛くて、女の子にはとても人気です(o^−^o)


回答日時:
2017/06/07 00:16
みい(30)
住まい:東京
サボンのスクラブとか嬉しかったです(^^)
夏で露出増えるので、スクラブ使ってお肌スベスベになると嬉しいです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム