教えてモコム

質問日時:2017/11/24 21:37
回答受付終了
脈あり、脈なしはどんな行動で判断すれば良いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/26 01:24
のぞみ(31)
住まい:東京
ボディータッチや目が合う回数であれ?と思う!その後に近づいてきたら脈あり!


回答日時:
2017/11/25 23:57
BEST ANSWER
うさぎ?(30)
住まい:千葉
それぞれ性格とかもあるから難しいとは思いますが、私だったら気のない人にはボディータッチしないし必要以上には近づかない、自分の分は自分でとかにします(*´-`)



回答日時:
2017/11/25 14:16
ななちゃん(33)
住まい:秘密
貴方に対して興味をもっている感じがあれば脈あり(貴方の事を知りたい素振りや貴方の事に関する質問をされるなど、、例えばどんな子がすき?タイプは?今彼女いる?今度ご飯行かない?などなど)

逆に脈なしは遊びに誘ってもいつも断られたり断り方の返事が曖昧。
連絡がこまめに返ってこない。
貴方の前で他の異性の話をする。
など脈あり、脈なしは、よほど相手が八方美人な方じゃない限りわかりやすいと思いますよ(*´∀`*)


回答日時:
2017/11/25 10:27
#ゆーな(34)
住まい:東京
積極的に連絡してくるとか、遊びに誘われるとか


回答日時:
2017/11/25 08:12
エルチャン(27)
住まい:秘密
目線


回答日時:
2017/11/25 05:47
Naomi (52)
住まい:東京
気になる異性に脈があるかどうかの判別法。相手のこと、例えば子供時代の話などを聞いて来る人は脈アリ。こちらに質問をせず一方的に自分のことを話す人は脈ナシ。ただし、質問が多くても一般論での質問ばかり(男はこういうのどう思うの?など)だとそれはただのデータ集めで、あなたのことを個人として認識していません。あとは、メールの返事の早さと文面と長さから相手のテンションを推し量る。ただし、女は好きでもない相手にも、相手を傷つけないようにサービストークをすることもあるのでご注意。電話や対面なら相手の表情や声から読みとってください。賢明で好きな人に追いかけられたいタイプはわかりやすいオセオセ攻撃はせず受け身のアプローチで相手をおとします。手に入りそうで入らない距離が男を夢中にさせますから。わかりやすいヤリマンの女のコは相手をおとすためならなんとでも言うしあなたのほしい言葉を言うでしょうね。


回答日時:
2017/11/24 23:57
きな(28)
住まい:宮城
自分に対してぐいぐい来る人は脈あり。なければ脈なし。


回答日時:
2017/11/24 23:50
紫(25)
住まい:東京
私は好きな男性には積極的に話にいきますね。
あと、ご飯を食べに行くときは絶対にワリカンまたは自分の分は自分で払うスタイルです。
相手に多く支払わせる(数十円程度の誤差は別とします)ということは相手が自分よりも目上であることを認めること。そんな行為をこれから付き合っていく相手に認めるわけには参りません
場合によっては私が多く払うこともあります

しかし、本命でないのならば相手をおだてて払ってもらうこともありますね


回答日時:
2017/11/24 23:11
きらら(30)
住まい:東京
デートを何回もしてたり、
会話がはずんだりしてたらかな?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム