教えてモコム

質問日時:2018/02/14 04:30
回答受付終了
名器、クッパ中はどうなってるんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/15 13:13
あいる(32)
住まい:神奈川
ミミズ千匹と何人かに言われたことはありますが、自分では意識も何もないです( ´・ω・` )私より男性の方が先にイクことが多いので、物足りない…と思うことが多いのはココだけの話(*´ b`)


回答日時:
2018/02/14 21:23
樹里☆(48)
住まい:北海道
ブラックホールでしょうね。

ひとのみにされますよ〜(*≧∀≦*)


回答日時:
2018/02/14 08:23
ありさ(34)
住まい:東京
いろんな形状に変わって中がぐにょぐにょ動いてるみたい(*´ω`*)


回答日時:
2018/02/14 07:52
#ゆーな(34)
住まい:東京
知りません←笑


回答日時:
2018/02/14 06:42
やん(30)
住まい:秘密
すっごいぎゅーーって締め付けてるらしいです><
いつも彼に言われて恥ずかしい……
途中で抜いたらしばらくヒクヒクなってるって言われます///


回答日時:
2018/02/14 04:40
BEST ANSWER
m(29)
住まい:秘密
赤黒くてクチュクチュしてて温かいです。
指を入れると吸い付いてきます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム