教えてモコム

質問日時:2018/02/14 12:16
回答受付終了
教えてください?
貴女が、男のペニスに取り敢えず興味を持ったのは何歳ぐらいの時で、何がキッカケでしたか?
また、勃起していようが、ペニスをじっくりと見たのは何歳ぐらいで、どのような感想をもちましか?
更に、入れて欲しいと言う気持ちを感じましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/15 12:11
ぴっちゃん(通りすがりの変態)(28)
住まい:岐阜
小学生の時に父親のエッチな漫画のようなものを見てからですね(笑)
その後は中学生の時に当時の彼氏と初エッチってなった時にフェラどこが気持ちいいか教えてって言ってました( ´-` ).。oO
今考えたらご奉仕タイプのMなのはその時からです


回答日時:
2018/02/15 11:39
BEST ANSWER
あいる(32)
住まい:神奈川
中学の夏、高校生だった兄がトランクス姿のまま部屋をうろついててソファーに座ったとき、パンツの脇の方からモロに見えてて(笑)その時、初めて男の人のオチンチン見たって感じがしました(^_^;)チラチラ見る私の視線を感じて、すぐズボン履いてました(笑)


回答日時:
2018/02/15 08:56
みぃちゃん(35)
住まい:広島
マスターベーションっていう言葉を始めて聞いてから(゜∀゜)


回答日時:
2018/02/15 00:37
レナ♪(33)
住まい:東京
中2の初エッチで見てからSEXするようになってから彼のおちんこのみ、興味を持って今ではぺろぺろ大好きです♪


回答日時:
2018/02/14 21:57
ナギサ(25)
住まい:東京
小6のときに男の子にはペニスがあって、女の子にはおまんこがあるってことを知りましたっ!

中3のとき、12歳年上の男の人と初めてをしたときに突起したペニスを見ました!(実は父親のも見たことがなくて笑笑)
そのときは、こんな大きいものが入るのかとっても怖かった記憶があります…入れてほしいというより、恐怖心でしたね(*_*)


回答日時:
2018/02/14 21:27
あや@メールのみ(25)
住まい:千葉
小2〜3年のあたりからいつのまにか興味持ってて、一時期いろんな男子に見せてとか頼んで見せてもらったり触らせてもらったりしてました…子供の頃って恐ろしいです…


回答日時:
2018/02/14 16:56
杏子(27)
住まい:香川
父も兄もいたのでじっくりではないけど小さい時から見てきてたから笑

勃起は中1の時兄の部屋で見つけたエロ本から笑
勃起する事を知ってからまじまじ見たのは高校1の時初めて経験を交わした彼氏で、感想は特になくてドキドキするくらい笑

慣れてきたらムラムラしたりで入れて欲しいって思うようになってきたなー笑


回答日時:
2018/02/14 16:15
るう@社畜過ぎて極低浮上(26)
住まい:秘密
んー、わたしは弟もいたから性的な考えだと小3くらいから かな? 母がレディコミを買ってたのでそれで興味を持ち始めたかなー?と記憶は曖昧ですが笑

じっくり見たのは……小さい頃からかも、弟のお世話とかでオムツとかも変えてたから!


そう考えるとかなり小さい頃からわたしガン見してますね、びっくりノ)゚Д゚(ヽ


回答日時:
2018/02/14 15:58
ゆり(39)
住まい:岡山
中学校くらいかな?エッチなシーンがある少女漫画みて、興味がありました。

ペニスみたのは初めて彼氏ができた25才です。小さいときに父とお風呂入ってみたぎりで、黒い毛がいっぱいのイメージしかなかったので、先には毛が生えてないんだ!とびっくりしたのが感想です。

知識が漫画とか聞いたくらいしかなかったので、気持ちいいとか、すごい痛いとか聞いて、入れて試してみたい気持ちはありました。


回答日時:
2018/02/14 14:43
咲和子(38)
住まい:秘密
17の時です。、初めて友達とエッチなビデオを見て(^_^)
いまでは、大好き?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム