教えてモコム

質問日時:2018/02/20 22:18
回答受付終了
出産後にセックス求めたことは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/23 02:42
芽唯(めい)☆(32)
住まい:大阪
出産はしていませんが、中絶をしました。
望まないセックスからできた子なのでその選択をしました。
実際に出産されてる方とは随分違う意見になるかとは思いますが、精神的な面でしばらくはセックスしたくない状態でしたね。


回答日時:
2018/02/22 00:34
りーちゃん(27)
住まい:秘密
産後入院1週間退院して1週間で
エッチをしました!、とりあえずまだダメな期間だったので
痛すぎました。
そのあとは快感でしたけどね!


回答日時:
2018/02/21 21:11
まりん フェラ好きな人いるかな?(29)
住まい:大阪
ありますよー!
出産1ヵ月検診で許可でたその日に☆


回答日時:
2018/02/21 12:28
咲和子(38)
住まい:秘密
妊娠中の、約10ヶ月禁欲してたので、
産後1ヶ月の検診で、入浴オッケーの診断出た日にやりました(^^)
久しぶりで、気持ちよかったし、旦那も久しぶりやったので、すぐイッテました(??・з・?)
3回連続でやって、ヒーヒーしました(笑)


回答日時:
2018/02/21 07:17
あいる(32)
住まい:神奈川
出産後半年くらい経ってからだったかなぁ?出産が休日の朝で、先生の到着が間にあわず、会陰切開出来なくて膣の中がかなり裂けてしまって(^_^;)出産後の出血もかなり長引いてて回復に時間かかりました…。旦那は出産立合いしたので、二人でしばらくそんな気分になれずでしたよ(;´∀`)
久々にしたSEXは私のことを気遣ってくれて、そんな激しいものではありませんでした♪


回答日時:
2018/02/21 00:24
な ゆ(24)
住まい:神奈川
まだ出産どころか妊娠も結婚もしてないけど(笑)出産したら赤ちゃんのことで一杯で性欲がどっかに行っちゃいそうな気がします(笑)出産したら女から母親になるっていいますしね。でも性欲が戻るから一人っ子の家庭は少ないんですね(笑)


回答日時:
2018/02/21 00:16
えりな(36)
住まい:岐阜
産後もうすぐ1ヶ月です
1ヶ月検診で傷口の診察されて先生からOK出たら夫婦生活と入浴できます♪
1人目の時もOK出てすぐしました(笑)今回もすぐすると思います(笑)最初だけオマタ切られたあとだから怖いししばらくは快感は落ちたけど授乳終わったらまた快感戻ってました(っ*’ω`с)


回答日時:
2018/02/20 23:47
希彩kiiro(29)
住まい:愛知
産後すぐはそんな気分になりませんが、子供がある程度大きくなったら心に余裕出来てからは性欲復活ですよー(゜゜)
求めたいけど、誰からも相手にされないから溜まるばっかでつらいです(゜゜)


回答日時:
2018/02/20 23:28
もえか(25)
住まい:山梨
出産してないけどあるんじゃないですかね?笑
だってずっとえっちしてないんでしょ!?
したくなりそう(*´-`*)


回答日時:
2018/02/20 23:27
ゆいか.+*:゚+。.☆(34)
住まい:福岡
丁度一ヶ月経ってから( ^ω^ )
手マンですぐ秒殺レベルで何回もいって
やばいくらい
気持ちよかったです( ;∀;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム