
教えてモコム
|
質問日時:2018/03/18 13:40
回答受付終了 ここのサイトの女性方に質問です! 皆さんの好みのタイプを教えてください(^_^) ここのサイトでやり取りしてる男性会員の中にそれに該当する人はいますか? |
|
|
|
清潔感があって、店員さんに上から目線じゃない人ですかね( ´・ω・`)お店とかで自分が悪いのに謝らないで怒鳴るみたいな方は嫌です。。
|
|
|
|
|
優しくて常識があって大事にしてくれる人(・∀・)
優しくて大事にしてくれる人いるよーお |
|
|
|
|
優しくて包容力のある人が好き(*´ω`*)
でも、誰にでも優しい人はやだな。 |
|
|
|
|
清潔感があって大事にしてくれる人
これに限りますね |
|
|
|
|
わたしのことを1番大切に想ってくれる方がタイプです(*'▽'*)!束縛とかは全然しないのに大切にしてくれることに愛を感じます〜!メール長続きしたことないのでサイトでは出会えたことないです( ; ; )
|
|
|
|
|
声が素敵で最低限の身だしなみに気を使ってる人です。
|
|
|
|
|
上から目線じゃない人かなあ
|
|
|
|
|
男性の魅力はなんと言っても包容力や温厚さなど器の大きさだと思うので、とにかく優しい人が好きです(*´ω`*)
まだあまり分かりませんが、優しいなと思う方はいますよ(´∪`*) |
|
|
|
|
声が素敵な人(*¨*)
大好きな声の人がいます(^ω^) |
|
|
|
|
会話のキャッチボールができる人
なかなかいません、、 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ