教えてモコム

質問日時:2018/04/22 02:15
回答受付終了
ぶっちゃけ、酔っ払うとどうなり
ますか。酒癖を教えてください。
笑い上戸に泣き上戸、声がでかく
なったり、人に絡んだりetc。
また、それに伴う失敗談があったら
お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/23 00:49
ゆみ(37)
住まい:東京
自分はよく笑いますね。ふわふわして、思考がボーッとしたり、男性に甘えたくなります。
寂しくなって恋人に電話したり。。

失敗したことは、20歳の同窓会で一気を2回ロックでコールかかり、飲み終えた瞬間記憶を失い、気づいたら家のベッドでした。。
身内曰く、スカートで股を広げて吐き、姉に叩かれ罵声を浴びせられ、介抱してくれた幹事は同姓に見られたくないかなー。と思い、同姓を人払いしたそうで。。。
同級生男性にはバッチリそれを見られてたってことですね。。


回答日時:
2018/04/22 23:58
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
甘えたり、泣いたりはしないけど、ふわふわして楽しい気分になります(^^)


回答日時:
2018/04/22 20:24
みぃな(43)
住まい:北海道
ふだんは冷たいけど飲んだらキス魔になってチューしたくなります。
して凄く甘えたくなるからくっつきます(,,> <,,)? 好きじゃない人にはしないですけど…



回答日時:
2018/04/22 17:48
いずみ(36)
住まい:秘密
酔っ払うと、隣に座って甘えたり、ちゅ〜してっておねだりしたりしちゃいます、、普段はツンツンしてるのに、お酒入るとすごく甘々になってしまうらしいです、キス魔ハグ魔になっちゃいます!


回答日時:
2018/04/22 16:52
りんこ(31)
住まい:東京
いつもはドMなのに、酔うとイジワルしたくなっちゃって、絡み方が面倒な子になっちゃうかもーー(;・ω・)
ふだんとのギャップがありすぎて、古い言い方だけど『ツンデレだよね』って言われちゃう(゜.゜)


回答日時:
2018/04/22 16:06
葵(26)
住まい:新潟
眠くなっちゃいますね(´ω`)
1度隣で飲んでた男性の先輩に膝枕されて寝てた事があります(´・_・`)しかも20歳くらい上の(´・_・`)
次会うの気まずかったです(´・_・`)笑


回答日時:
2018/04/22 15:17
ちーちゃん*(27)
住まい:大阪
眠くなって甘えたくなっちゃいますね〜〜
だっこ〜とかぎゅ〜とか言ってます(*´∀`)笑笑
呂律があんまりまわってない?らしいです。笑


回答日時:
2018/04/22 13:51
ゆん(32)
住まい:東京
限界までいくとそこら辺で吐いてしまうので気を付けてます。
一回人に向かって吐いちゃったことが有るので。


回答日時:
2018/04/22 13:04
まなちやん(31)
住まい:千葉
酔えない(´;ω;`)酔ったことないです。


回答日時:
2018/04/22 12:47
かな(30)
住まい:秘密
眠くなることが大半なんでうとうとしてます(。-∀-)
飲みに行ってたら早く帰りたいって思うことがほとんど(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム