教えてモコム

質問日時:2018/04/22 09:09
回答受付終了
ヌーブラってつけるとどんな感じ何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/24 21:52
まりな(29)
住まい:兵庫
おっぱいがきゅーーーーーって
真ん中によって窮屈(´・ω・`)


回答日時:
2018/04/23 20:18
もえか(25)
住まい:山梨
みなさんの回答見て使ってみたくなりました!!笑
早速探しに行ってきます!!!笑


回答日時:
2018/04/23 09:53
美冬(38)
住まい:東京
意外とちゃんと付きますよー。
でも、そうとわかっていてもなんかヒヤヒヤはします笑
取った後はおっぱいに汗びっしょりかいてます!


回答日時:
2018/04/23 06:42
#ゆーな(34)
住まい:東京
使ったことないです
サイズないです…


回答日時:
2018/04/22 23:57
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
ブラの紐見えるのが嫌なので結構付けますが、楽なので好きです(´∀`*)


回答日時:
2018/04/22 16:47
りんこ(31)
住まい:東京
着け心地は自然な感じです。でも、外すとおっぱいから汗がいっぱい出ていてヌーブラがびっちょりです(゜ロ゜;ノ)ノ
おっぱいって、あんなに汗をかくものなんだー!って、ヌーブラをつけると思います(゜.゜)


回答日時:
2018/04/22 15:29
ちーちゃん*(27)
住まい:大阪
思ったより使いやすいです!
おっぱい盛れるやつもあるし。笑
外したとき汗はあるけど(^^;
でもつけてるときはぜんぜん気にならないですよ〜〜!


回答日時:
2018/04/22 15:24
まひる(30)
住まい:東京
背中空きとかオフショルの時に付けますけど
痒くなっちゃいます(´;ω;`)
水着の時に付けると盛れます(´∀`*)


回答日時:
2018/04/22 12:49
かな(30)
住まい:秘密
ブラの締め付けないので楽ですね(。-∀-)
でも蒸れるんで取った時おっぱい汗で濡れてます。


回答日時:
2018/04/22 10:22
爽歌(29)
住まい:秘密
締め付けがないので楽ですね!ヾ(*´∀`*)ノ
ワイヤーがないので、占めてる部分もなく血液の循環も心なしかいい気がします(*´ω`*)

オフショル着るときとか、ブラ紐が見えちゃうので、よく使ってます(*´∀`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム