教えてモコム

質問日時:2018/04/22 10:26
回答受付終了
朝起きてすぐってどんなえっちしたいですか〜??

自分は寝起きでじっくりたっぷり愛撫して徐々に目覚めさせてあげてから、ねっとり絡まるようなのがしたいなー(°_°)
今そういうのがしたくなって聞いてみました笑
皆さんの回答楽しみにしてます〜(^^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/23 20:16
BEST ANSWER
もえか(25)
住まい:山梨
寝ぼけながらぎゅーしたりちゅーしたりして、ほわほわとそういう気分にさせてほしいです♪
たくさん愛のあるえっちを時間をかけてゆっくりしてくれたら嬉しいな♪
もちろん最期は激しく…/////


回答日時:
2018/04/23 09:55
美冬(38)
住まい:東京
まずはぎゅーとちゅーでお互いの温もりたっぷり感じてから徐々にまさぐって。。って感じがいいです。
寝起きのえっち、たまんないですよねぇ。。


回答日時:
2018/04/22 20:36
あきな(33)
住まい:石川
朝は特に愛のあるやつがいいのかな??
なんでもゆっくりのんびりしたい。


回答日時:
2018/04/22 20:06
れん(41)
住まい:愛媛
触って起こされて寝ぼけたままでされるのがいいかな〜
今はあたしが朝襲う方が多いので(笑)


回答日時:
2018/04/22 17:22
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
寝起きや朝勃ちのセックスは心臓に負担がかかるのでやめたほうがいいです。


回答日時:
2018/04/22 16:44
りんこ(31)
住まい:東京
うちはほぼ毎週末、私の寝てる布団に旦那が潜り込んできて、まだ寝ぼけている私の下着を脱がしてきて、無理やり入れられて起こされることが習慣になってます(。-ω-)zzz

理想は腕枕をしてもらいながら、二人で二度寝したり、まったりイチャイチャしながら、お昼くらいまで時間をかけてゴロゴロしたり、触りあったり、時間をかけて引っつき虫をしたいです(//∇//)


回答日時:
2018/04/22 15:31
あい(64)
住まい:東京
特に夜勤明けで帰ってシャワーのあと
一人エッチしたくなるわ


回答日時:
2018/04/22 15:22
ちーちゃん*(27)
住まい:大阪
後からの抱きつかれながらおっぱいさわられてお尻とかにおちんちん当てられて、その気になってきたらゆっくり焦らされながらねっとりしたいです(つω`*)
でも最後は激しくがいいな〜(*´∀`)


回答日時:
2018/04/22 13:52
ゆん(33)
住まい:東京
寝起きはそういう気分になってないので、貴方が頑張ってえっちな気分にさせてください(^^)


回答日時:
2018/04/22 11:43
ゆちょ(36)
住まい:北海道
私は夢心地のままって凄く気持ちよくて感じているようで、色々イタズラされてからの挿入。目覚めたらガンガン激しくされちゃうの好きです(*´∪`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム