教えてモコム

質問日時:2018/05/18 02:47
回答受付終了
オススメの少女漫画
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/18 11:16
もえ*(64)
住まい:東京
古いところなら
「ぼくの地球を守って」
主人公の女子高生や彼女の友人達など、現代の若者がメインキャラクターですが、描いているのは輪廻転生。時代や世界を超えた恋愛・人間関係…かなり壮大なストーリーです。重い話でもありますが、SFがお嫌いでなければ是非。

最近のものなら
「俺物語!!」
こちらは明るいお話です。気軽に読めると思います*
少女漫画でありながら、主人公は男子高校生。従来の王子様像をぶち壊す主人公、猛男の恋のお話です。


回答日時:
2018/05/18 11:06
Fカップ変態ゆうちゃん★(30)
住まい:東京
隣のたかしちゃん( ´-`)ぐるぐるぽんちゃん( ´-`)


回答日時:
2018/05/18 10:24
明日菜(31)
住まい:東京
南波あつこさんの作品の
「隣のあたし」と「スプラウト」という漫画は
キュンキュンしますよ!!
ハラハラドキドキです!


回答日時:
2018/05/18 10:15
みぅ(29)
住まい:鳥取
暁のヨナ
おんなのいえ


回答日時:
2018/05/18 09:49
みほ(27)
住まい:埼玉
ラストゲーム!鈍感な女の子とツンデレで一途な男の子?


回答日時:
2018/05/18 08:42
あんり(28)
住まい:東京
砂時計が何度読んでも泣けてオススメです!


回答日時:
2018/05/18 08:42
BEST ANSWER
きらら(28)
住まい:東京
orange
高校生グループのお話なんだけど、友達を救うために未来の自分が過去の自分に手紙を送って未来を変えようとするお話です。
絵も可愛くてかっこよくてきゅんきゅんするし感動しますよ(;_;)

あとチェリージュースです。
両親が再婚して姉弟になった2人の恋愛のお話です(*´ω`*)


回答日時:
2018/05/18 08:41
るり(31)
住まい:東京
最近は、「水玉ハニーボーイ」が好きです!
侍女子とオネエ男子の恋物語です(*´ー`*)


回答日時:
2018/05/18 08:34
みーこ(40)
住まい:埼玉
私も「天使なんかじゃない」何度読んでも泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
矢沢あい先生の作品はどれも大好きです♪


回答日時:
2018/05/18 08:13
りんこ(31)
住まい:東京
やぶうちゆうさんの「水色時代」です!もう、何度も読み返しました(o^−^o)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム