教えてモコム

質問日時:2018/06/14 10:56
回答受付終了
あなたが住みたいと思う場所はどこですか?都内?田舎?海外? 俺は埼玉生まれもあって埼玉の田舎でいいかな(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/15 14:23
エリ(35)
住まい:東京
もう便利のいいとこしか無理ですね…実家に帰っても2日で飽きる………最悪、国内でしたらどこでも働ける資格はあるので、仕事さえあればちょっとリゾートで沖縄とかいいですね


回答日時:
2018/06/15 11:19
明日菜(31)
住まい:東京
田舎育ちなので、
都会でも少し自然があるところがいいです!

窓を開けていたら
木が風にゆれる音とか、
鳥の鳴き声、夜になると虫の声とか

そういう音を聞いて育ったので
癒されるんですよね!!


回答日時:
2018/06/15 08:26
紫(25)
住まい:東京
北海道とか青森ですかねー……
学部の関係で資格がとれるので、どこにいってもお給料には困らない、むしろ少し人手が足りなさそうなところのほうがお給料が良い。暖かい地域に生息する黒い生命体もあまりいない。
ということを考慮するとやっぱり北の方がいいです



回答日時:
2018/06/15 05:00
藤花(27)
住まい:愛知
常識のある人たちが住んでる場所に私も暮らしたいです(・ω・)


回答日時:
2018/06/15 02:29
愛梨(27)
住まい:熊本
全部だね!
ライフステージに合わせて
環境変えるのが夢だな


回答日時:
2018/06/15 00:14
まあ(37)
住まい:東京
韓国に住みたい!


回答日時:
2018/06/14 22:12
ひな(28)
住まい:東京
埼玉


回答日時:
2018/06/14 18:28
しゅり(36)
住まい:神奈川
空気が綺麗で、四季がちゃんとあるところ。
そして、治安がそこそこ良くて、家族とも連絡が取り合えるところ、です^ ^。

今まで住んで、また住みたいって思うのは、長野県松本市です♪。

今は、ロケーションフリーで働けるお仕事もたくさんあるし、自分がスキルを身につけて、移住したくなったらどこにでも行けるようにしたいなぁとか思いつつ…(*´v`*)。


回答日時:
2018/06/14 16:08
まり(33)
住まい:秘密
できるだけ治安のいい海外!
あの広い敷地に建つ家は魅力的です。


回答日時:
2018/06/14 16:07
裕@声だけ(75)
住まい:東京
都心部で生まれ育ったので都心部以外に在住不可。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム