教えてモコム

質問日時:2018/06/14 10:56
回答受付終了
あなたが住みたいと思う場所はどこですか?都内?田舎?海外? 俺は埼玉生まれもあって埼玉の田舎でいいかな(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/14 14:46
BEST ANSWER
まひる(30)
住まい:東京
ちょっと都心から離れた場所で
近くに畑とかある所がいいです(*´?`*)
家庭菜園とかしてみたい!


回答日時:
2018/06/14 13:59
きな(28)
住まい:宮城
自然が豊かな場所(^ ^)


回答日時:
2018/06/14 13:56
ともちん(33)
住まい:兵庫
沖縄!
毎日海行きたい(*'▽'*)


回答日時:
2018/06/14 13:15
えりな(36)
住まい:岐阜
都会は無理ですね…車停めるのにお金取られるのが理解できないし都会の道怖いw
なので田舎すぎない田舎がいいです!のどかだけどお店もそこそこあるような


回答日時:
2018/06/14 13:13
姫 乃 (ひ め の)(26)
住まい:東京
地球外!に、住めるなら住んでみたいです…笑
日本国内なら、東京でいいかな…なんだかんだ住みやすいし便利だし…!田舎は虫が無理なので怖いです…


回答日時:
2018/06/14 12:41
りんこ(31)
住まい:東京
田舎にはもう住めない(住みたくない)なぁ(*T^T)
田舎へ行ったら、最低賃金が低すぎて働く意欲を失いそうだから。。
都内へ30分〜1時間以内くらいの範囲が理想。


回答日時:
2018/06/14 12:28
#ゆーな(34)
住まい:東京
東京タワー見えるところ笑
か、ディズニーが見えるところ


回答日時:
2018/06/14 12:08
にゃん(25)
住まい:群馬
都会に憧れるけど、やっぱり住むとなったら田舎で十分です!コンビニ、スーパー、生活用品が買えるところがあればいいかな!
都会は遊びに行くので十分です!


回答日時:
2018/06/14 11:59
ななみ(29)
住まい:東京
三鷹〜〜です(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム