教えてモコム

質問日時:2018/06/14 14:51
回答受付終了
オナニーを目の前で見せ合ったことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/14 20:39
りこ(33)
住まい:三重
あります(*´Д`*)
めちゃ好きです。いまのセフレくんとは、いつも見せっこして興奮しあいます。
"いつもこうやって、自分のこと思いながら一人でしてくれてるんだなぁ"って思うと、めちゃうれしい。(//∇//)

自分でオナしてて、自分の指の一緒に相手の指も入れられて、二人でいじいじするのも、たまらなくエロくてすきです。(´ω`)


回答日時:
2018/06/14 20:01
みさまる。(27)
住まい:兵庫
テレビ電話でしたことはあるけど、
目の前はないなー(///_///)


回答日時:
2018/06/14 18:50
あや@メールのみ(25)
住まい:千葉
無いです!(T_T)
見せるのは恥ずかしいけど、見たいとは思っちゃいます…(//ω//)


回答日時:
2018/06/14 18:24
姫 乃 (ひ め の)(26)
住まい:東京
ないです…
電話越しに2人でオナニーしたことならあります


回答日時:
2018/06/14 18:21
カンナ(36)
住まい:東京
無いですな…(*´ー`*)


回答日時:
2018/06/14 17:21
りんこ(31)
住まい:東京
えーー(*´艸`*)しょっちゅう見せあいっこしているので、見せあいながらするのが普通だと思ってました(笑)(o・ω・o)
見せあったり、ちょっと手伝ったり。
ひとりでするより、見ててもらったほうが落ち着くし、興奮します!!


回答日時:
2018/06/14 17:20
#ゆーな(34)
住まい:東京
見せたことはありますけど笑笑


回答日時:
2018/06/14 17:11
えりな(36)
住まい:岐阜
ないです
恥ずかしすぎる(汗)


回答日時:
2018/06/14 16:34
まいちむ☆(32)
住まい:三重
興味ありますが
相手がいません笑


回答日時:
2018/06/14 16:12
リリィ(19)
住まい:山梨
ないですがしてみたい願望あります!!
男の人が普段どうやってるのかすごく気になります!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム