教えてモコム

質問日時:2018/06/22 23:03
回答受付終了
皆さんは男性の香水で好きなものはありますか?
今、仕事中につけるものを探しています。
営業の仕事なので、キツすぎないものがいいのですがオススメなどあれば合わせて教えてください!
よろしくお願いします!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/24 18:21
りか(32)
住まい:埼玉
ドルガバのライトブルー!
ユニセックスで、柑橘系の香りです。
お値段も割とお手軽なので、
小さいサイズで是非試してみてください!!


回答日時:
2018/06/24 00:38
かすみ(27)
住まい:栃木
ペンハリガンのポートレートのむらさき色のやつです〜(〃ω〃)
なかなか誰とも被らないし、とってもいい香りだし、印象づけるお仕事でしたらかなりオススメです♪


回答日時:
2018/06/23 23:57
るな(Mさんだけ♪)(33)
住まい:東京
昔からあるCKやサムライが爽やかで好きです。

アロマオイルを調合してボディオイルとしてつけるのもオススメです♪
受付時にスイートオレンジをベースにした爽やかな香りをさせているお客様がいらして、すっごく好印象でした。
担当の社員さんも大絶賛でした♪



回答日時:
2018/06/23 22:49
なーさん(31)
住まい:秘密
pacoが好きです( ¨? )


回答日時:
2018/06/23 22:46
まり(33)
住まい:秘密
サムライなんとかっていう、青いやつが好きでした(*^^*)

どの香水もつけすぎたら臭いので、お腹らへんにつけて、体温で上がってくるくらいがちょうど良いと思います( *´?`*)


回答日時:
2018/06/23 19:52
ともちん(33)
住まい:兵庫
香水より柔軟剤のほうが好きかな(*'▽'*)


回答日時:
2018/06/23 16:29
にゃん(25)
住まい:群馬
個人的に好きなのはブルガリブラックです!
でも営業のお仕事って事なので…
香水はオススメしません(´・ω・`)
やっぱり好き嫌いあるし、自分ではそんなにキツくないって思っていても、嫌いな人は本当嫌いです!
なので、ほんのり香るボディーミストとかの方がいいかなと思います!
個人的に好きなのは、シーブリーズとか制汗剤の方が自然でいい匂いになるので好きです(ノ)・ω・(ヾ)


回答日時:
2018/06/23 15:28
るん(27)
住まい:東京
仕事なら、柔軟剤の匂いが無難かと思います(´・ω・`)


回答日時:
2018/06/23 14:35
りな(26)
住まい:北海道
エゴイストプラチナムかなー
上品だし!


回答日時:
2018/06/23 09:09
裕@声だけ(75)
住まい:東京
私のように香水の匂いがすると
吐き気を催す人もいるので
私は無臭の方がいいと思います。
私は香水の匂いがするだけで吐き気を催すので
デパートの化粧品売り場や化粧品屋さんに
行くことが出来ません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム