教えてモコム

質問日時:2018/06/22 23:03
回答受付終了
皆さんは男性の香水で好きなものはありますか?
今、仕事中につけるものを探しています。
営業の仕事なので、キツすぎないものがいいのですがオススメなどあれば合わせて教えてください!
よろしくお願いします!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/23 08:38
めぃ(27)
住まい:山形
シャボン玉みたいな
お洗濯見たいなそーゆー
やつあるんだけど
思い出せないごめんw


回答日時:
2018/06/23 07:13
ちさ(26)
住まい:東京
営業さんですか〜♪
主張が強過ぎず、爽やかな香りの
ドルチェ&ガッバーナは如何ですか?

パッケージも大人の男性って感じですよ!


回答日時:
2018/06/23 06:38
りんこ(31)
住まい:東京
営業職なら、香水よりも柔軟剤程度にして、あとはデオドラントシートとか、歯磨きとか、そーゆうケアをするほうが万人受けさると思います…


回答日時:
2018/06/23 03:19
せいか(37)
住まい:秘密
ウルトラマリンです(??ω?? )
初めて大人になった日に、相手が
つけていた香水で今でも忘れません??


回答日時:
2018/06/23 00:16
うえからまりこ。(35)
住まい:大阪
ブルガリのプールオム。とエタニティです
自分でも、実はつけてました^ ^
キツすぎず、甘すぎず、いい香りー


回答日時:
2018/06/22 23:52
みーーたん(29)
住まい:秘密
カルバンクラインの黒?
好きでわたし自身もつけてました(〃ω〃)


回答日時:
2018/06/22 23:30
瑠璃(26)
住まい:兵庫
ブルガリの、黒と白?

昔の人が似合ってたから余計に。


回答日時:
2018/06/22 23:05
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
ヴェルサーチのブルージーンズが好き。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム