教えてモコム

質問日時:2018/06/22 23:41
回答受付終了
セフレとの関係で行為をして、妊娠してしまったことはありますか?できてしまった場合はどうしましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/24 15:51
えりな(36)
住まい:岐阜
ないです
セフレもいなかったけど都合いい女になってたことあって生&外でされたとき妊娠してないか怖かったことはあります。
生理不順なので不安になって無駄に検査薬してました


回答日時:
2018/06/24 03:45
咲(38)
住まい:京都
妊娠したことない。婦人科には定期的に通ってるし、性病やエイズの検査もしたけど、なにもなかった。。。そして、卵巣があまり働いてないと言われた。妊娠しにくいってことかな。セフレは3人いるけど、ゴムはつけない。中出しはしない。


回答日時:
2018/06/23 21:29
あゆち(31)
住まい:秘密
セフレなんていらなーい(´・∀・`)


回答日時:
2018/06/23 17:28
#ゆーな(34)
住まい:東京
ありませんでした
生だったけど


回答日時:
2018/06/23 17:13
じゅり(26)
住まい:東京
ないですよ!


回答日時:
2018/06/23 16:34
にゃん(25)
住まい:群馬
ありません!!そんな安易にできません!
ピルも100%じゃないし、ゴムだってそう。
あと病気ももらいたくないので、そもそもセフレとか作りません!
安全日と書いてる方もいますが、100%とか絶対とかってのはないので、真に受けて欲しくないし、勘違いしないで欲しいです!


回答日時:
2018/06/23 15:27
るん(27)
住まい:東京
ないですー!


回答日時:
2018/06/23 14:37
りこ(33)
住まい:三重
そういうことがないよーに、ピル飲んでます(*´?`*)
セフレくんとのエッチは、基本生です。(〃ω〃)


回答日時:
2018/06/23 13:17
明日菜(31)
住まい:東京
ないですね!!
ピル飲んでるので!

でもピルって、100%安全じゃないから
ドキドキはしてます(´;ω;`)


回答日時:
2018/06/23 13:14
裕@声だけ(75)
住まい:東京
そういうの生理的に無理なので。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム