教えてモコム

質問日時:2018/06/23 10:35
回答受付終了
貴女にとって、もっとも気持ちの良かった、幸せだった、思いっきりセックスをした場所はどこでしたか?
どのぐらいの時間、過ごしましたか?
ちょっと変態的な事はしましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/24 09:47
ちな(32)
住まい:福岡
学校帰りそのまま彼のお部屋で(ノ´∀`*)制服からでる足が好きだったのでずっと足なでられてました(о´∀`о)


回答日時:
2018/06/24 02:06
ゆん(34)
住まい:東京
自宅が一番落ち着きますが、ハメを外せるのはホテルです。
どんなに大きな声を出してもベッドぐちゃぐちゃになっても気にしなくて良いので大胆になれます。
コスプレやソフトSM、赤ちゃんプレイなんかは日常の事なので変態的だと思ってないんですけど、安藤さんから見てこれらは変態的に入りますか?


回答日時:
2018/06/23 23:31
くまさん(30)
住まい:栃木
高校の同級生とした時ですね〜場所は相手のお父さんが単身赴任の時に借りてる部屋でアロマ焚きながら2時間はしてたかな〜 相手が3回いって一緒にお風呂に入って洗いっこしながらまたやりましたね〜 あれは忘れられないです


回答日時:
2018/06/23 22:45
まり(35)
住まい:秘密
旦那との初めてのセックスです。
ラブホテルで。
お風呂でもイチャイチャ、軽い前戯、風呂上がりベットで再び濃厚な前戯、フェラ、性交、イチャイチャ
夜中までしてたので、何時間か分かりませんが、3時間以上はしてたかも。
生まれて初めての濃厚なセックスでしたね(//∇//)


回答日時:
2018/06/23 19:45
BEST ANSWER
りんこ(33)
住まい:東京
彼氏の体臭がたっぷり染みた、彼氏の布団とシーツに挟まれて幸せな時間でした( ´ー`)時間は丸1日、食事以外の時間はずーっと布団でゴロゴロ、、もじょもじょしてました(*´∇`*)
好きな人と、好きな人のお布団で、1日中過ごすのは幸せですね(゚ー゚*)


回答日時:
2018/06/23 18:11
ななみ(31)
住まい:東京
車の中〜〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム