教えてモコム

質問日時:2018/06/24 10:45
回答受付終了
最近無性にエッチになってきて、友達に筆下ろししてもらおうかとも考えることがあるんですが、この年で童貞と男性から告白されると皆さんどう思いますか?

そして処女卒業の時好きな人じゃなくて後悔した人は居ますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/26 08:24
るり(32)
住まい:東京
童貞と言われたからって何にも気になりません??
逆に言われたら、初めてが私でもぃぃの?って思いますけど...逆に嬉しいかなぁ。

処女卒業したのは彼氏でもなく、妻子持ちの方でした。
それまで彼のが大きすぎて、何年もずーっと卒業できていなくて悩んでいたので、処女じゃなくなったけど好きな人とできたし、後悔はぁりませんでした(*´?`*)


回答日時:
2018/06/25 19:21
BEST ANSWER
ちさ(28)
住まい:東京
童貞なんですね!

エッチに興味があって、ムラムラしてるけど、
初めては好きな人とじゃないと…って感じですか?

ぶっちゃけ!セックスを知らないなんて
本当に勿体無いと思いますよ…!!
ひとりでするのとふたりでするのは別世界です。
知識だけ増えて頭でっかちになっても意味ありません。

早く気持ちいいことを知って、たくさん経験を積んで、
どんどん男を磨いていってください笑

童貞だからと告白されたところで、
女性は何とも思わないので安心してください♪

後悔するかどうかは人それぞれの感じ方ですから、
origamiさんの気の持ちようだと思いますよ!
他人に聞いて変わるような価値観なら捨ててください♪

そして、エッチ大好きになって戻ってきたら、
私のお相手もよろしくお願いします♪笑


回答日時:
2018/06/25 10:41
ゆず(34)
住まい:京都
別に焦らなくてもいいと思います。
本当に好きな人と、
一緒に経験していってほしいです。


回答日時:
2018/06/25 07:29
にゃん(27)
住まい:群馬
その友達とどういう関係性かはわかりませんが、もしいきなり友達に筆下ろししてと言われたら引きます…
童貞に対してじゃなくて、友達にお願いすることに対してです。
別に童貞だからなんですか?恥ずかしい事はないと思います。言わなきゃバレなさそうですし。
好きな人とやるのが一番いいと思いますよ!
わたしの初めての方は、好きではない人でした。
一応付き合ってましたが、きっと相手からはヤリモクとしか見られてなかったと思います笑
そう考えると、好きな人が初めてがよかったなぁって思います(´・ω・`)


回答日時:
2018/06/24 17:20
まり(35)
住まい:秘密
友達に頼んでメンツ潰すくらいならソープで筆おろしした方が良いかと。

処女、その当時大好きだった、めちゃくちゃエッチ下手で淡白な彼にあげたけれど、別れたあとに付き合った人と結局結婚することになり、この人に全てを捧げたかったなって思いました。エッチも上手いし濃厚だし。初めてがあんな素っ気なく終わるなんて夢にも思わなかった。


回答日時:
2018/06/24 16:22
りんこ(33)
住まい:東京
origamiさんの年齢なら、まだ誰かに頼んで捨てようっていう歳でもないような気がするなぁ…
彼女ができるまで我慢できそうにないかな?
こんなことを言ってる私は、実は高校生のときに同級生にお願いして処女を捨てたんだぁ(^_^;)
でも後悔してないよー!初めてのときの記憶はそんなに残ってないし、、
どうしても童貞を捨てたくて、その女の子友達がいいよって言ってるなら、卒業してもいいんじゃないかな?
緊張しちゃうね(*´艸`*)頑張って!!


回答日時:
2018/06/24 15:44
えりな(38)
住まい:岐阜
おじさんに言われたら可哀想にとか思うけどまだこれからだと思います!

処女は一応彼氏だったけど、浮気されたので結果後悔。処女の時は結婚する人で最初で最後がいいなと思ってたから…
でも今はいろんな人と経験していろんなやり方があるんだと学びました!笑


回答日時:
2018/06/24 15:07
やん(32)
住まい:秘密
origamiさんの歳なら全然大丈夫だと思います(*^_^*)


回答日時:
2018/06/24 14:39
ちはる(30)
住まい:東京
まだ焦るような年ではないと思いますよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム