教えてモコム

質問日時:2018/06/29 00:47
回答受付終了
貴女は趣味を持っている男をどう思いますか?
基本的には、真面目に一生懸命に働いているが、貴女を大事にしているのと同じぐらいに、趣味にも没頭しています。
家庭を大事にしながらも、趣味に没頭している。
家事なども手伝いながらも、趣味に一生懸命に没頭しています。
貴女は、出来れば家族や家庭の為に、趣味は一切辞めて仕事に専念して欲しいですか?
軽く、お金も掛けずに、中途半端に軽くなら、趣味を許しますか?
将来、お金を稼ぎ出してしまうぐらいに没頭させますか?
関わらず見ぬふりをしますか?
共通の趣味として楽しみながら、関わってみますか?
他の状況でも構いませんから、教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/29 16:19
ゆりにゃ(32)
住まい:神奈川
趣味に没頭しすぎて周りが見えなくなる人は嫌です。
なんでも、控えめに、仕事とか家族、恋人よりも優先になっちゃうのは嫌ですね!


回答日時:
2018/06/29 11:17
れん(34)
住まい:岡山
没頭したとしても
お小遣いの範囲で
やってくれるなら
全然かまいません(´∀`)
むしろ
家でダラダラしてる旦那よりは
いいですねw


回答日時:
2018/06/29 10:23
まり(35)
住まい:秘密
家事や育児を放棄してまで趣味に没頭されると、やめて欲しいと思うし、続けたいと言われても離婚を考えます。
ただ、育児もきちんとやってくれて、子供が寝ている間だけするなど、節度があるなら構いません。
夫婦仲のこともありますが、お互い一人の時間は大切だと思うので、たまにスキンシップする程度でいいかな。
お金をアホみたいに使ったり、家庭のことを顧みずに使ったりする場合もやめてもらいます。
独身じゃないんだからお小遣いの範囲内で節度あるなら良し。


回答日時:
2018/06/29 08:23
myu(40)
住まい:福岡
趣味があるのは素敵だと思います?

全て大切にしたいなら…
仕事も家庭も趣味もバランスが大切だと思います。

どれかに没頭しすぎると、どれかが疎かになります。

私は仕事に没頭しすぎて、趣味のドライブはそこそこ、家庭どころか彼氏もいません???

なのでバランスは大切だと思います?


回答日時:
2018/06/29 08:21
ひなの(36)
住まい:宮城
趣味があることはとても素敵だなって思いますよ!
もしそれが同じ趣味とかなら一緒に楽しむのもいいなー、家庭があってその趣味が物凄いお金がかかってしまうとかだったら、一度相談してくれれば、一緒にどうするか考えたいですね。


回答日時:
2018/06/29 07:34
もも(36)
住まい:愛知
常識の範囲内で没頭するのは全然構いません。
日常生活が疎かになったり、生活が傾くようなお金の使い方をしないなら全面的に応援します。
趣味があるから仕事が頑張れる部分もあると思うし、そんな活き活きしてる人は素敵だと思います。


回答日時:
2018/06/29 07:25
にゃん(27)
住まい:群馬
趣味は大事だと思います。
お金がかかるものだとしても、馬鹿みたいに注ぎ込まなければオッケーです!
やることをちゃんとやってくれれば、文句の言いようがないですしね!
逆に趣味がない人はつまらないです。趣味があるからこそ、色んな考えができて、発想があって、人生が豊かになると思います(ノ)・ω・(ヾ)
それを共有できたら尚楽しいですよね!!


回答日時:
2018/06/29 02:34
?愛璃-airi-?(41)
住まい:北海道
わたしは趣味があってナンボだしやっぱり人生楽しまないと。破産しない程度に(笑)
わたしも趣味があるのである人の気持ちはわかるかなぁ?


回答日時:
2018/06/29 02:24
姫 乃 (ひ め の)(28)
住まい:東京
共通の趣味として関わってみます!
もしそれでも私が興味湧かなかったら、家計を破産させない程度の自己管理範囲で好きにしていいよといいます。


回答日時:
2018/06/29 01:35
BEST ANSWER
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(37)
住まい:秘密
好きなように生きて欲しいです。
私も好きなことをして生きます。
時々他愛ない会話をしながら一緒に笑ってご飯を食べれたらそれでいいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム