教えてモコム

質問日時:2018/08/14 01:05
回答受付終了
クーラーが効いた涼しい部屋でのセックスと暑い部屋で汗をかきながらセックスするのどっちが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/16 17:10
プリシラ(56)
住まい:三重
涼しい部屋。

汗だくとか気持ち悪い


回答日時:
2018/08/14 19:01
すぅ(25)
住まい:福岡
涼しい部屋!
汗だくだと集中できない


回答日時:
2018/08/14 16:14
えりな(36)
住まい:岐阜
暑い部屋
暑いと汗でるけどそれがまたいい!
汗もかいてるからベタベタなってもいいやー終ったらお風呂やーてなるから汚れるとかも気にしなくていい(笑)
なのでより気持ちいいですw


回答日時:
2018/08/14 13:44
詩織(29)
住まい:山形
涼しい部屋で


回答日時:
2018/08/14 13:28
ななみ(33)
住まい:兵庫
涼しい部屋で汗だくになりながらするのがいいな。
汗だくになってシャワーしてお風呂で2戦目突入かな^_^


回答日時:
2018/08/14 11:58
ナカ(33)
住まい:京都
涼しい部屋(*^^*)


回答日時:
2018/08/14 11:15
レナ♪(33)
住まい:東京
涼しい部屋(´・ω・`)♪


回答日時:
2018/08/14 11:04
ピコちゃん(31)
住まい:神奈川
クーラー効いてない暑い部屋で、二人で汗まみれになりながらガンガン激しいセックスしてシャワー浴びてさっぱりしたところでクーラー効いた部屋でゆっくり過ごしたいな!

ものすごい暑い日に外で日差し浴びながらセックスもしてみたいな、その後プールとか(笑)


回答日時:
2018/08/14 09:44
かなちゃん(32)
住まい:東京
クーラーの部屋で汗だくになるくらい濃いめのエッチがいいです(*´?`*)


回答日時:
2018/08/14 09:43
yuzu.(31)
住まい:岡山
涼しい部屋で、

それでも汗はかくからちょうど良い


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム