教えてモコム

質問日時:2018/08/15 12:26
回答受付終了
実際に、メールをやりとりしながら、オナニーしちゃう人っているのかな?どんなメールだとムラムラするの?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/15 22:58
えりな(36)
住まい:岐阜
はーい(^^)/
昨日もしました!
なんかえっちな話とかしてるとあそこがツーンとしてきてぬれてくるの
それでぬれてきたとか報告したら指示されたり言わずに1人ですることもありますw


回答日時:
2018/08/15 19:50
かなちん(30)
住まい:神奈川
ここをこんな風にしてみてとか、
こうするとどうなる?とか、
指示みたいなメールは
その通りしちゃいます(*ノェノ)


回答日時:
2018/08/15 18:08
あきほ(33)
住まい:秘密
しちゃいますよー(*´ω`*)
文章で想像して濡れちゃうし、ホントにされてるようにオナニーしちゃいます
気持ちよくなりすぎて返信遅れちゃうこともよくあります…笑


回答日時:
2018/08/15 18:06
BEST ANSWER
せな(29)
住まい:東京
エッチなお話ししてる間にムラムラしちゃうから、メールしながらしちゃう(>_<)


回答日時:
2018/08/15 16:58
#ゆーな(34)
住まい:東京
するするー!
濡れてるもん(*´ω`*)
文面から伝ってくるあの感じがたまらなーい♪


回答日時:
2018/08/15 16:41
★ななこ★(40)
住まい:広島
しちゃいますね。
えっちな話をしてたらムラムラしちゃいます。


回答日時:
2018/08/15 13:37
さとみ(30)
住まい:東京
具体的にこうしたいとかここを責めてくれるとか、想像しちゃうメールだと濡れてきちゃうのでオナニーしちゃいます笑


回答日時:
2018/08/15 13:31
しおり(26)
住まい:埼玉
メールやりとり中はまだないけど終わってから悶々することはあります(。>д<)


回答日時:
2018/08/15 13:09
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
エッチな話とか相手にエッチな画像送ってオカズにされてたらムラムラして、オナニーします(*´ω`*)


回答日時:
2018/08/15 12:41
ちはる(28)
住まい:東京
する時もありますよ!
やらしい話をするとムラムラしちゃう。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム