教えてモコム

質問日時:2018/08/16 03:49
回答受付終了
アダルトなことについて…興味を持ち始めたのはどのくらいの頃からですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/17 00:47
れな(26)
住まい:東京
小四くらいかなぁ
好きな男の子が出来てから!


回答日時:
2018/08/16 23:37
えりな(36)
住まい:岐阜
小3くらいの頃から興味持っててラブシーンみてなんか変な気分になったり裸になってなんとなくドラマの真似してました!


回答日時:
2018/08/16 23:16
うみちゃん(29)
住まい:秘密
保育園の頃には
ちょっといろいろしてた!
自分でオナニーするようになったのは
小学校からです!


回答日時:
2018/08/16 21:19
すぅ(25)
住まい:福岡
小学生のころ


回答日時:
2018/08/16 18:00
yuzu.(31)
住まい:岡山
たぶん、幼稚園の頃くらいからいじってたと思う、、
あとマンガ読んだり、、


回答日時:
2018/08/16 16:53
プリシラ(56)
住まい:三重
たぶん小学生くらい。昔すぎて記憶が定かではない。


回答日時:
2018/08/16 15:43
エリ(35)
住まい:東京
小学生とか?両親共働きの家だったので裸エプロンとかしてました。今考えたらアホな小学生だ


回答日時:
2018/08/16 14:48
BEST ANSWER
しおり(26)
住まい:埼玉
幼稚園の時です(^_^;)
かくれんぼしてたら偶然父のえっちな本を見つけて、よくわからないけど気になったので隠れて読み進めるようになりました(笑)
昔から読書好きで漢字もある程度読めたので理解出来てしまって、親に見つかった時にビックリされました(;゜∇゜)


回答日時:
2018/08/16 14:31
あやなん(26)
住まい:神奈川
小学校4、5年生からかな…
成績優秀なんでも知ってる子ってキャラだったから、
イケイケ系な友達に「セッ〇スって知ってる?」って聞かれて、
知らないのが恥ずかしくて一生懸命パソコンで調べたな…笑

AVとか動画を見つけた時にはもうハマってたし、
持ってたガラケーで、
お股や、おしっこしてるのを撮るのがすごく好きでした( *´艸`)


回答日時:
2018/08/16 14:18
るん(27)
住まい:東京
保育園の時からです…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム