教えてモコム

質問日時:2018/09/06 15:28
回答受付終了
みなさんは友達(男女)彼氏旦那から記念日以外に何かプレゼントとかされることとかありますか?
ちょっとした旅行のお土産とかこれ試してみてとかこれ欲しいって言ってたから等々
あとこれからの時期にこういうのプレゼントされたら嬉しいものとかあれば教えてください!
よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/09 15:21
愛(33)
住まい:神奈川
記念日以外だとプチ旅行中のご飯代諸々出してもらうことが多かったです(^^)
それもありがたかったけど、何処行こうとか、そこで何を食べようとか計画を立てて連れて行ってくれるのが嬉しかったです(*´?`*)


回答日時:
2018/09/09 05:18
かすみ(29)
住まい:栃木
記念日以外だと出張のたびにお土産もらうくらいですかね…?少ないお小遣いのなかでたまになにか買ってくれるだけで嬉しいです!


回答日時:
2018/09/08 03:07
爽歌(31)
住まい:秘密
サヤ=サンリオという方程式が
友達の中ではあるみたいなので
(常日ごろからサンリオ大好きアピールをしているため)
地方に旅行に行ったときには
ご当地キティを買ってきてくれます(*´∀`)
だから行ってない県のも
持っているという嬉しいやらちょっと切ないやら(笑)

嬉しいのはその買って行こうとしてくれる気持ち←
でも現実、貰って嬉しいのは
自分が好きな食べ物や使える物←


回答日時:
2018/09/07 22:39
プリシラ(57)
住まい:三重
記念日すら何も無い。

高校の修学旅行で彼氏がおみやげ買ってきてくれたけど、私の嫌いな物だったのでがっかりした。


今の旦那も前の旦那も、その他の人もサプライズでくれた物は悪いけど、私の好みでは無いものばかり。

おみやげとかプレゼントって、選ぶ前に相手の好みとかしっかりリサーチすべし。



回答日時:
2018/09/07 18:28
きなこ(35)
住まい:熊本
高級アイスを買ってきてくれたときは、嬉しかったです。ちょうど疲れたなあって思ってたときだったので


回答日時:
2018/09/07 18:20
あい?(25)
住まい:東京
これからの時期だったらハンドクリームとか嬉しいでし(^ω^)


回答日時:
2018/09/07 08:10
りんこ(33)
住まい:東京
記念日以外のプレゼントはないけど、たまに掃除や洗濯をしてくれたり、食器を洗ってくれたり。そういう日常に感謝してます。物でもらわなくても、いつもの担当を代わってくれるだけでありがとうって思う(^-^)


回答日時:
2018/09/07 01:20
えりな(38)
住まい:岐阜
ないですね…
昔彼氏に普段お揃いとかしてくれないしあげたのもしてくれてなかったのに
一緒に水族館行った帰りの車内で突然水族館に売ってるストラップ渡されてしかもお揃い!
それはかなりめちゃくちゃ嬉しかったです!!
トイレに行ってる間に買ってくれてたようで♪


アクセサリーはいつでも嬉しいです!指輪は期待してしまう不安があるならネックレスとかブレスレットがいいかと。
あと好きなキャラがあればそのキャラクターの物もらえると知ってくれてるとか思えて嬉しいです!キティとか


回答日時:
2018/09/06 23:31
りりり(29)
住まい:福岡
全然ない!
記念日なんかも彼氏なにもしてくれないってか覚えてない!笑
友達は誕生日は毎年プレゼントくれるけど!!
なんでもない日にプレゼントするなら、帰りにアイスとかお酒買ってきたよーって帰ってきてくれたら、うれしいなぁー笑


回答日時:
2018/09/06 21:43
ゆん(34)
住まい:東京
仕事で忙しい時とか、プリンとかアイス(特にいつも食べてる好きなやつだとマスト)を買ってきてくれると超嬉しいです。
一緒に住んでる人なら洗濯物畳んで置いてくれるとか、お皿洗っといてくれるとかそれだけでもいい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム