教えてモコム

質問日時:2018/09/23 17:17
回答受付終了
結婚する前からモテてると思ったことあるけども、既婚の男は何故モテるのですか?

何が魅力的なんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/25 02:11
すぅ(25)
住まい:福岡
余裕がある感じが大人の魅力的に出てるのかな


回答日時:
2018/09/24 23:10
にこ(29)
住まい:群馬
家庭がある安心感で余裕が出るから
すごーーっく大人な人に見える!!!!
家庭があるのに一緒にいてくれるっていう
のにも嬉しいと思ってしまう!
でも、本命にはなりません!
遊び相手として、モテるんだと思います!


回答日時:
2018/09/24 22:49
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
不倫したがるクズにしか相手にされない女と、そういうクズ男との間で需要と供給が一致してるんじゃないですかね。知りたくもないけど。


回答日時:
2018/09/24 16:45
かっち(38)
住まい:熊本
ただの勘違いじゃないですか?


回答日時:
2018/09/24 16:15
ユイ(29)
住まい:神奈川
ガツガツ来ないし
余裕がある感じにひかれます\(^^)/


回答日時:
2018/09/24 10:58
藤花(27)
住まい:愛知
結婚できる程には女性の扱いに慣れたから、だと思いますよ。


回答日時:
2018/09/24 10:09
えりな(36)
住まい:岐阜
嫁がある安心感に他の女とのハラハラ感楽しんでる男はハラハラ感の女に優しくなれるんじゃないですか?
私はそれで不倫されたました
浮気する男しねばいいのにとおもいます


回答日時:
2018/09/24 06:55
やん(30)
住まい:秘密
家庭を持ってるから落ち着いてるし、
安心感があるように感じるからかなって思います。

でも奥さんのセンスとか好みで仕立てられてたらちょっとやだ(笑)

それにしても最近結婚してても指輪をつけてない男性が多い気がします!
仕事柄で取る人は別として
フリーを装いたいのかなんなのか、惑わされます(笑)



回答日時:
2018/09/24 03:53
ピコちゃん(31)
住まい:神奈川
そういう女の子は人の物が欲しくなるんですよ!
何パターンかあると思うけど、自分の物になったらポイする人もいるし。

見極めないとね、あなたに本当に興味あるのか?
または人のだから興味あるのか!


回答日時:
2018/09/24 00:00
みー(26)
住まい:秘密
モテますかね?

既婚男性に手を出す女は最低だと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム