教えてモコム

質問日時:2018/09/23 17:17
回答受付終了
結婚する前からモテてると思ったことあるけども、既婚の男は何故モテるのですか?

何が魅力的なんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/23 23:06
み い(68)
住まい:東京

わたしは相手に本気になられるとうざいので既婚者に手出しますね。


回答日時:
2018/09/23 22:25
愛(31)
住まい:神奈川
既婚者の方は、一生一緒に居たいって思えるような魅力が何処かにあって、その魅力に気づいちゃった人達が惹かれてしまうのではないでしょうか。それが結果的にモテてるように見えるのかと。

そういう私はどちらかというと既婚者よりもバツイチ男性に惹かれてしまいます。


回答日時:
2018/09/23 21:58
(奴隷欲しい)ぁりさ(30)
住まい:埼玉
やっぱり包容力?があるかなぁと思います!結婚生活を送る中で我慢することとか気遣うこととか多いと思うので。


回答日時:
2018/09/23 21:40
いーちゃん(29)
住まい:高知
既婚者の男性は魅力的です!!

人妻が好きな男性がいるように!


回答日時:
2018/09/23 21:19
ナカ(33)
住まい:京都
既婚の男・・
ホントにモテ要素かなぁ・・。。


回答日時:
2018/09/23 21:05
ゆみにゃん(34)
住まい:秘密
もし結婚するまで全然だったのに、結婚して急にモテるようになったとしたならば、奥様の力も少なからずどこかにはあると思います。
例えば、ファッションセンスとかもっと初歩的なモノで言えばお洗濯物の匂いが良いとか清潔感とか…
既婚者ってカテゴライズが好まれているかな否かは私にはわかりかねますが、
女性目線のいい男になれるリーサルウェポンを手に入れたのかも知れませんね:)


回答日時:
2018/09/23 20:54
しおり(26)
住まい:埼玉
結婚出来てるという事実があることで、その人に対して安心感や価値を感じる女性がいるからだと思います。


回答日時:
2018/09/23 20:17
こころん(28)
住まい:福岡
人のものを欲しがる女が多いだけです。


回答日時:
2018/09/23 20:12
#ゆーな(34)
住まい:東京
別にモテなくない?ご自身がそうなんですか??


回答日時:
2018/09/23 19:55
halko(34)
住まい:東京
女性のあしらい方やどうしたら笑ったりするかがわかっていたりするからですかね。
女姉妹が多いとそんな人もいますよ(*‘ω‘ *)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム