教えてモコム

質問日時:2018/10/18 15:20
回答受付終了
お世話になります。この間は沢山のご回答ありがとうございました。

また、質問させてください!

普段の生活の中で、怒るほどではないけど気になる(モヤモヤする)相手の行動や発言はありますか?

僕はレジでお会計をしている時に、無言でカードとレシートを渡されるのが気になっています。(笑)

良ければ、ご回答お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/20 17:15
あい(30)
住まい:静岡
仕事中にずっと横で
プライベートの話してくるやつ。
私の彼が〜、とか、連れがさ〜、とか
正直どうでもいいし興味ない。


回答日時:
2018/10/20 01:26
ユキ(26)
住まい:北海道
めっちゃ謝る人
自分が悪いと思ってないなら謝らないでよって思います(´ε`;)


回答日時:
2018/10/19 18:45
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
話すとき近すぎる人
そして口臭い


回答日時:
2018/10/19 15:47
プリシラ(55)
住まい:三重
○つぶやきシローによく似たお客さんに冗談で、男前ですね。って言ったら本気にされた。
そして、私が好きだと勝手に勘違いされました…

○サイトでも全く初めての人からメールが来るのは良いんだけど、その日のうちに会おうと必死にいろいろ言ってくる人って、何なんやろ?って思う。

○エロエロブログ書いてて、自称テクニシャンの人。
経験値無さすぎって丸わかりなのに、偉そうにお誘いしてくるのはなぜだろう?

○おばちゃんなんですっかり枯れてるだろうと勝手に想像して、誘ってくる息子のような年齢の若者。

おもしろいから付き合うけど(笑)

○レジでめっちゃ並んでるのに、一生懸命小銭を探してるオッサン。

○フリマでキュービックジルコニアのイヤリングを200円で出してるのに値切ろうとするフィリピン人。

○仕事中にさぼって、作業場に1つにこもって電気消してケータイいじってるバイト。

バレてないと思ってることに驚き。

モヤモヤ星人が多過ぎる…










回答日時:
2018/10/19 14:36
明日菜(31)
住まい:東京
満員電車で、皆つぶされながら我慢しているのに
押されたからって押し返してきて睨んでくる人。

「好きで押している訳じゃないですから!」
って心の中で叫んでモヤモヤしてます(*´・ω・)


回答日時:
2018/10/19 11:00
藍(28)
住まい:神奈川
自転車でチリンチリンってされたから道譲ったのに何故か舌打ちして横通ってく人
注文繰り返さなかったのにオーダー忘れられてたりするとイラッとしますね


回答日時:
2018/10/19 09:10
(奴隷欲しい)ぁりさ(30)
住まい:埼玉
女子トイレがならんでて、数分間ずーっと誰も出てこないときにイラッときます。何してるか気になるレベル(笑)個室出てからでも出来ることは個室出てからやってほしい。


回答日時:
2018/10/19 08:35
れい(35)
住まい:東京
お年寄り以外で、ATMでめちゃくちゃ時間かかる人!!


回答日時:
2018/10/19 03:35
藤花(27)
住まい:愛知
対面で話してるのに客に顔を見られる・目を合わせられることを不快に思ってる店員が多いこと。

対面で会話してる時に客には見られたくない・目を合わせられたくないけれど、店員は客をジーッと見てるので、客としてはモヤモヤします(´・ω・`)


回答日時:
2018/10/18 23:15
すぅ(25)
住まい:福岡
同じシチュエーションの場合なら
お釣りを手添えず放り投げる勢いで渡してくる人にモヤモヤします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム