教えてモコム

質問日時:2018/10/23 00:58
回答受付終了
「いい人だけど、いい人どまり」みたいなことを聞きますけど、やっぱりそういう人は恋愛対象から外れるんですか?

それと、いい人から恋愛対象に変わるタイミングとかってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/25 09:54
りほ(22)
住まい:大阪
いい人を好きになったことはあります!
元々恋愛対象に見ていなかったのですが、話したりしているうちに男らしいところが見えたりで、好きだなぁと思うようになりました!


回答日時:
2018/10/25 07:06
かすみ(30)
住まい:東京
いい人でも一緒にいて面白くなかったり、フィーリングが合わなかったり、あと外見がどうしても好みじゃないといい人止まりです…


回答日時:
2018/10/24 20:57
さえ(24)
住まい:秘密
私はいい人好きですけどね。
どうなんでしょう?
いい人に越したことないですよね。
誰にでも優しくしてて
でも自分には特別それ以上の何かをしてくれてれば
それでいいんじゃないですかね?


回答日時:
2018/10/24 09:34
明日菜(31)
住まい:東京
恋愛対象から外れてますね・・・。
でも、何かきっかけがあれば
かわるもんですよ(つω`*)
例えば、男らしい瞬間を見たり
かわいい所をみたりとか!


回答日時:
2018/10/23 23:01
ゆん(33)
住まい:東京
いい人って、扱いやすいとか都合のいいとかも含むので恋人には向かないかもしれませんね…
特に追いかける恋が好きな人には物足りなそう。


回答日時:
2018/10/23 18:59
ユイ(29)
住まい:神奈川
いい人過ぎると
自分の素を上手く出せないから
ワガママ言えなくて
疲れちゃいます(>_<)
この人と一緒になったら
大切にしてもらえて幸せだろうな
ってわかっているんだけど
なんか面白くないなって思っちゃいます(;_;)


回答日時:
2018/10/23 13:02
すぅ(25)
住まい:福岡
優しさしかない人はいい人止まりに
なっちゃうかな(´・ω・`;)


回答日時:
2018/10/23 12:05
ひな(27)
住まい:東京
いい人=優しい
優しすぎるのは時に重く感じます( T_T)\(^-^ )


回答日時:
2018/10/23 10:50
ちぃ(29)
住まい:愛知
外見がタイプじゃない!それに尽きる!


回答日時:
2018/10/23 10:50
#ゆーな(34)
住まい:東京
もう一歩ほしい!ってのがないからかなー

タイミング?その人がやっぱりいるほうが楽しいとか思ったらかな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム