教えてモコム

質問日時:2018/11/14 22:24
回答受付終了
初めておちんちんを見た時の感想を聞かせてくださいっ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/15 22:28
BEST ANSWER
まゆ(33)
住まい:秘密
私は男性が周りにいない環境で育ったので初えっちの日に初めて見ました(*´-`)

え!!?
嘘でしょ!!?

私の穴、どこにあるかわからないくらい小さいのにこんなに大きいの絶対に入らないよー(>_<)!!!

でした♪


回答日時:
2018/11/15 21:33
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
なんでこんなになってるの!?


回答日時:
2018/11/15 19:03
琴音(32)
住まい:北海道
兄弟居たからちんこって言う認識してなかったと思うけど笑


回答日時:
2018/11/15 15:19
えりな(36)
住まい:岐阜
見る前に舐めさせられたから
口に入れていいの?なめるの?どうやって?
おしっことか出してるのに舐めていいの?

のほうが印象的…
そのもの自体は父親のみてるから
その先に進み大人になる…と思った気がします(笑)


回答日時:
2018/11/15 14:29
しぃちゃん(31)
住まい:鹿児島
これがおチンチンかぁ。


回答日時:
2018/11/15 13:52
まみこ(48)
住まい:埼玉
すごっ??ってなった


回答日時:
2018/11/15 12:17
ゆず(30)
住まい:東京
漫画と違う…グロ…
でした笑


回答日時:
2018/11/15 11:11
めりたん(24)
住まい:新潟
え!こんなのなんだ!!性別違うだけでこんな違うんだ!すご!!


回答日時:
2018/11/15 10:28
なっちゃん(31)
住まい:愛知
お父さんのをお風呂でよくペシペシしてたから抵抗なかったかなぁ、脱処女する前から仕事で介護士やってたからおじいちゃんのフニャチンもチンカスも沢山見た(笑)


回答日時:
2018/11/15 09:05
#ゆーな(34)
住まい:東京
うわああああああああってなった


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム