教えてモコム

質問日時:2018/11/15 02:34
回答受付終了
セックスの最中にウ○チ漏らしてしまったことある女性いますか?
先日そのような事態になり、大変でした(バックで挿入しながら女性のアナル指で少しいじったら噴射されました。固形なら手で受け止められましたが・・・水分多めな感じでした・・・)
その女性は体調が悪かったようで、女性は泣いてしまい、僕は、大丈夫?気にしないでと伝えてあとは無言になってしまいました。
こういう時、なんと声をかけるのが正解ですか?ちなみに相手はワンナイトな関係でした。
こういう経験無くても、もしあなたなら何て言ってほしいか教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/16 00:47
しらかわ(35)
住まい:京都
彼氏とのセックスであります。24歳くらいで、すでに4年付き合った仲でした。においさえなんとかなれば、特に恥ずかしくはないですね。

なのですぐに処理、換気、お風呂で洗って退室!やっちゃったねって、笑ってくれると嬉しいです。


回答日時:
2018/11/16 00:00
あずさ(33)
住まい:愛知
とにかく優しく接してもらって、
興奮しているていでいてもらえると
まだましですねー(´・ω・`)


回答日時:
2018/11/15 23:58
るん(27)
住まい:東京
大変でしたね…
そういう経験はないですが、相手の方は相当恥ずかしいというかつらかったでしょうね…

そういう状況だと何言ってもあまり変わらないような気がするので気にしなくていいよとかで十分だと思います。
ワンナイトならなおさら笑


回答日時:
2018/11/15 21:45
みぃ*(34)
住まい:愛媛
無言はきついですね...
「一緒にお風呂はいろ、洗ってあげる、おいで」と言って浴室にいき、洗ってる最中も女の子がひたらすら泣いてたとしたらおデコにキスをしてあげたり


排泄してしまって恥ずかしさで穴があったら入りたいくらいだと思うので、そんな状態でも排泄しちゃう前と変わらない態度でキスしてくれたら安心できそうです。


浴槽にお湯が張ってあるなら、ゆっくり浸かって出てきなね、と言って先に出て、女の子が帰ってくるまでに掃除を済ませるとか...



回答日時:
2018/11/15 21:30
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
前にもこういう質問見たことあるけど、女の子本当に辛いと思います。
軽く笑って泣かないで〜とか、お風呂一緒に入ろう?とか言ってフォローしてあげて、あとは一切忘れてあげてください。


回答日時:
2018/11/15 19:35
こころん(28)
住まい:福岡
どんな事であれ女は自分が嫌な思いして泣いた事は忘れないしふとした時にフラッシュバックするもんです。
まぁ、誰にでもそーゆー失敗的なのあるだろけど無言は無いなぁ…
せめて
「あ、俺スカトロ系全然大丈夫なんだけど嫌だった?嫌ならこのままシャワーしながら続きしよっか♪」とか、
萎えてないよ的な感じてフォローしてほしいもんですね。


回答日時:
2018/11/15 19:21
Rena(26)
住まい:秘密
全然それでいいと思うwむしろそれ以上いきなり無理だよね^^;


回答日時:
2018/11/15 19:16
なお(31)
住まい:愛知
全く同じ経験はありませんが、泣いてしまったという事はやはり女性も恥ずかしくてショックだったんでしょうね。
ノブさんの対応(大丈夫?気にしないで)は間違ってはないとわたしは感じます。でもその後沈黙だと気まずさは拭えないですよね。
わたしだったら、お互い汚れてるから泣いてるわたしを抱えてお風呂場に連れてってほしいかな。洗ってもらいながら、ほらキレイになったから大丈夫だよ〜もう泣かないでよ〜(笑)って優しく笑ってなだめてほしいです。ワンナイトだとしても、彼氏みたいに優しく接してほしいですね、その時ばかりは。

ちなみに、一度イベントで熱中症+酔っ払って意識失った時にセフレくんに助けてもらったんですが、その時脱糞してたらしく、、、
その時はわたし自身意識も朦朧としてる中だったので大した反応はできませんでしたが、お漏らししてるよ?知ってる?と耳元で小声でからかわれた後、脱がすよ?拭くよ?って優しく介抱してもらいました。後日ほんと申し訳ないとお礼をしたんですが、興奮したから大丈夫むしろありがとうって笑ってくれたので神対応だったなと思ってます。


回答日時:
2018/11/15 18:52
BEST ANSWER
もも(34)
住まい:北海道
ワンナイトする女性ですから、経験もある程度豊富だと思いますし、立派な大人の女性(ですよね?!)なので、案外、すぐに立ち直ってるかもしれませんよ!

お腹の調子が生理周期などで、突然悪くなることもあるかもしれませんが、挿入してからなったとしても、そこで言うべき。だって、相手にぶっかけてしまったんですよね?こちらこそ(女性の方こそ)ごめんだよ。フツー。確かに恥ずかしいかもしれませんが、それも経験になると思いますし。

またこのようなことに出くわしたら、興奮した振りをしてあげてください(*´∇`)ノ


回答日時:
2018/11/15 17:28
・:*+えり..:+(31)
住まい:大阪
謝るより、こういうのも好きと喜ぶほうが、まだマシかな…

月経前にお腹がゆるくなる女性もいます。
自分もそうです。突然きます。
ホテルのトイレにこもったこともあります。

月経予定日から起算してこの日と決まっているわけではなく、不調がない月すらあります。
ですので、不調な日にセックスしないようにする、というのは不可能です。

いろんな方に知っていただきたく、質問内容からズレた話を長くしてしまいました。

失礼しました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム