教えてモコム

質問日時:2018/11/17 20:54
回答受付終了
あの〜 エナジードリンクって飲みますか?

どうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/20 17:29
ぷりん(24)
住まい:神奈川
レッドブルとモンスターは飲むかなあ。寝不足のときとかに。ポカリと混ぜて飲むとよく効く気がする


回答日時:
2018/11/19 17:08
もも(25)
住まい:京都
飲んだことないですっ


回答日時:
2018/11/19 16:31
まいぽん(25)
住まい:東京
身体に悪そうな気がするので滅多に飲まないです。でも味は好きです(。・ω・。)


回答日時:
2018/11/19 09:57
あーちゃん(28)
住まい:宮城
あまり飲まないけどエナジードリンクはポカリと飲むとすぐに吸収され効果は早いといわれてますよ♪♪


回答日時:
2018/11/19 02:28
すぅ(25)
住まい:福岡
ん〜あんまり飲まないかな(´・ω・`;)


回答日時:
2018/11/19 00:26
みお(26)
住まい:東京
プラシーボ効果だとは思うんですけど、すごく寝れなくなりましたね。眠気はあるのに寝付けなかったです笑
普段飲まないとよく効くのかな〜


回答日時:
2018/11/18 23:20
爽歌(29)
住まい:秘密
飲んでも対して変わらない気がするのは私だけだろうか。


回答日時:
2018/11/18 21:48
あやちゃん(31)
住まい:北海道
リアルゴールドなら好きです?


回答日時:
2018/11/18 20:45
#ゆーな(34)
住まい:東京
飲みませんね。オロナミンCならたまーに飲みます(笑)


回答日時:
2018/11/18 19:04
きらら(28)
住まい:東京
夜中まで遊んで翌日仕事の時とかはよく飲みます!あとヤリまくったあととか!セフレが「頑張ったね疲れたでしょ」って用意してくれますw
私は結構効果出るほうだと思うんで眠気も飛ぶしいつもより元気になった感じはします!
レッドブルかモンスターの緑がすき!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム