教えてモコム

質問日時:2018/12/11 16:55
回答受付終了
上手く相手に伝わらなくて怒らせてしまってブロックされてしまった時は皆さんはどうしますか?(´・ω・`)
誤解させるような言い方してしまった僕も悪いんですが……


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/14 02:41
ユキ(26)
住まい:北海道
気が合わなかったんだなと思い諦めてほっときます(´Д`)
あんまり気に病まない方が良いですよ(´-ω-`)


回答日時:
2018/12/13 16:13
ちな(31)
住まい:東京
心の中でごめんなさいして終わり


回答日時:
2018/12/12 18:26
なっち(32)
住まい:埼玉
ブロックされたならもうどうにもできないです。

あなたが書いた掲示板やらも相手は見れません。


回答日時:
2018/12/12 13:25
ゆ〜たん(37)
住まい:岡山
ほっとく(笑)

ブロックされたらどぉもできないし(笑)


回答日時:
2018/12/12 10:43
みお(26)
住まい:東京
切り替えて次!


回答日時:
2018/12/12 06:26
桜子(28)
住まい:東京
いつまでも掲示板にあーだこーだしつこく書くのはやめた方がいいと思います(´・ω・`)


回答日時:
2018/12/12 02:48
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
THE END

Good-bye


回答日時:
2018/12/12 01:41
あゆあゆ(23)
住まい:京都
ブロックされたらどーしようもない。
終わり。次頑張れ


回答日時:
2018/12/12 00:26
☆★ゆうな★☆(28)
住まい:福岡
こーゆー所ではブロックされたら終わりだと思いますよ。
リアルなら自分の悪いとこ認めて謝るけど、そもそもここはそうゆう所じゃないですし。
課金したゲームで失敗した時のようにリセットして一からやり直したらいいと思います。次は同じ失敗をしないように。


回答日時:
2018/12/12 00:23
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
縁がなかったと諦めて次に!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム