教えてモコム

質問日時:2018/12/13 07:26
回答受付終了
オナニするとき、道具使いますか?又は動画見ますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/13 20:03
若菜(26)
住まい:福岡
私の場合、オナニーするからAVを見る、のではなくAV見てたらオナニーしたくなるからする。ですね。AV大好きなので。


回答日時:
2018/12/13 20:02
ひつじ(28)
住まい:東京
動画サイト見ます(〃ω〃)
マイ電マも持ってます(〃ω〃)


回答日時:
2018/12/13 19:23
りりりのりぃ(30)
住まい:東京
もうすぐ臨月だから玩具では最近できてないけど、産んだら激しめな玩具でめちゃくちゃになるまでイきたい(*´^`)

拘束されて玩具攻めで泣き叫びながら潮吹きしてるエッチ動画がオカズ...///////
めちゃくちゃになってるとこ見られたいなぁ〜


回答日時:
2018/12/13 19:20
みお(26)
住まい:東京
おもちゃは持ってないから動画で!
リアルでは絶対できない複数とかのやつをついつい見ちゃう。


回答日時:
2018/12/13 18:29
みぃちゃん(35)
住まい:広島
動画をみながら、デンマを使います( ^_^)
スッゴい気持ちよくて足が痙攣してしまいます(●>皿<●)


回答日時:
2018/12/13 17:42
レモン(42)
住まい:兵庫
おもちゃでは、ないけど‥普通のマッサージ使います(*/□\*)動画サイトは、何だかこわくって(>_<")送って戴ける動画を見たり‥テレビ‥興奮しますね(*´・ω-)b


回答日時:
2018/12/13 17:33
ちな(31)
住まい:東京
道具使い出すと日に日になかなかイケなくなっちゃう。
動画よりもテレビ電話の方が興奮します。


回答日時:
2018/12/13 16:13
BEST ANSWER
まゆ(27)
住まい:大阪
使ったり使わなかったり!使う時は1回イクだけじゃ足りなくて限界までイキ続けるよ(´∩ω∩`)
動画は基本的に見るかなぁ、見てるだけでヌルヌルになる///


回答日時:
2018/12/13 15:42
りん(23)
住まい:大阪
おもちゃ持ってないです…
気になるけど、自分でお店に買いに行くのはちょっと恥ずかしくて(´;ω;`)


回答日時:
2018/12/13 14:58
#ゆーな(34)
住まい:東京
使わないけど動画見る


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム