教えてモコム

質問日時:2018/12/17 11:18
回答受付終了
好きな人の精子って飲みたいですか?
飲んだことある人はどんな味でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/18 04:57
かな(23)
住まい:秘密
好きな人のだったら飲みたいです(´・ω・`)欲しいくらいです(ノд\)
好きじゃなかったら飲みたくないです。。


回答日時:
2018/12/18 01:58
さほり☆(40)
住まい:静岡
絶対飲まない。


回答日時:
2018/12/18 01:35
華(34)
住まい:千葉
お口に出たら(#^.^#)
エッチな味(*^o^*)


回答日時:
2018/12/18 01:22
Mii(35)
住まい:岩手
飲みますね♪

なんか,昔精子美容法みたいなの
ありましたょね(笑)


回答日時:
2018/12/18 00:57
るん(27)
住まい:東京
飲みたいです!!
苦い人もいればそんなに味しない人もいました。

おいしくはないけど飲みたくなっちゃいます笑


回答日時:
2018/12/17 23:43
あや(29)
住まい:東京
旦那に口に出されたとき思わず飲んじゃったけど
別に普通だった、ちょっと喉がイガイガするかなってくらい


回答日時:
2018/12/17 23:41
まゆ(33)
住まい:秘密
お口に出された時は100パーセント飲みます♪
人によって味が全く違うのですが、味はなんて例えたら良いのか‥???


回答日時:
2018/12/17 22:12
HONEY(36)
住まい:埼玉
飲みたくないです。
喉に違和感残るし、口に出されると防衛反応なのか本能的に吐き気が…笑


回答日時:
2018/12/17 22:00
あゆち(31)
住まい:秘密
飲みたい飲みたい!
苦い人もいれば、無味の人もいる!
味無い方がいいんだけどね、、笑


回答日時:
2018/12/17 21:06
ひかり☆(31)
住まい:兵庫
好きな人のなら
喜んで飲みます( ?ω? )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム